スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊達市を探索に・

2007年10月23日 21:54

昨日、伊達市をリサーチしたいので付き合ってほしいと誘われ、天気よければ伊達カントリー倶楽部でゴルフでもと甘い話もあり先週に続きロングドライブです、今道内ではニセコについで話題の街です、
30年振りになる伊達市の街並みは見事に変身していました。
伊達藩主の江戸時代をイメージした綺麗な街です、銀行も商店も瓦屋根です。
伊達市歴史資料館
IMG_0606.jpg

隣にある道の駅

IMG_0614.jpg

隣にあるドンキー
屋根がいい感じ、メニユーは此処も同じです。
IMG_0611.jpg

でドンキーで昼飯、私はお決まりの(おろしじそ300グラム)
次の目的ゴルフですが気温10度、風も強いので中止では温泉でしょう
とりあえず仲洞爺温泉、「来夢人の家」に向かう、たどり着きましたが
チョット、イメージが・・じゃー洞爺湖を一周して温泉街へ向かう事に決定、5,6キロ走った右手にログハウスが点在するなか大きな「天然温泉」の看板の建物が此処いい感じ、勿論源泉かけ流しです、との事残念ながら露天風呂工事のため今月いっぱいお休みでした、温泉名忘れました知っている人いましたら教えてください!

IMG_0621.jpg

水の駅
の道の駅から洞爺湖
IMG_0622.jpg

わかさいも本舗の裏から
右上が噂のウインザーホテル洞爺湖周辺はサミット一色です。
IMG_0629.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/33-a219640a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。