スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年03月23日 21:18

別に雲の写真をUPの予定では

雲の形ってよく見ていると綺麗とか面白いとか
余り気にしてないと唯の雲ですが

IMG_5878.jpg

魚が釣れそうな雲なんて言われたり(実際釣れたり、でも期待できない)

IMG_5866.jpg

週一位にブログ更新
とある温泉を5年振り訪問でこちらで紹介でもと・・・

IMG_5848.jpg

この雲ゾウさんみたい

IMG_5860.jpg

なんて気まぐれに書いてますが
今日の温泉前回訪れた時に印象が薄かったので再確認にアルカリ単純泉PH8.7なのに?
露天はほとんど普通の銭湯(塩素臭プンプン)二度と行かないリスト入り

12号線バイパス忠和地区の標識案内に引き込まれない様にね(温泉2連敗)


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    おはようございます。

    雲の形、たしかに子供のころから不思議でした。
    いつも食べ物の形に見えてたような・・。

    今回の温泉、残念でした。スキー場ちかくの所ですね。
    あの看板に3回ほど引き込まれそうになったことあります・・。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    あの看板に3回ほど引き込まれそうになった

    でしょう!

    昨年から気が付き始めたあの看板
    結構目に付いたり5年ほど前一度行ったきりで記憶も薄ら覚えで
    暖気で道もザクザクの昨日沼田方面もトンネルが開通して近く成ったので・・

    ikeboo さんは「ホタル」だけ見にいって下さいね

  3. てらちゃん | URL | -

    オヤジ退院。バンザーイ、けど、入院費でラーメンは来月までおあずけ!です。悲しい!泣くぞ~離婚ダ~

  4. 札幌温泉人 | URL | -

    どこだか・・・

    おやじさん こんばんは。
    先日は、お世話になりました(^^)

    サッパリ想像もつかないっす(^^;
    どこの温泉なのか??・・きっと、源泉掛け流しではないので、自分のリストには入ってない温泉なんだと思います。
    キーワードは、「ホタル」なんですね??・・・やっぱ分からない(^^;

  5. 八海のおやじ | URL | -

    てらちゃん

    入院費でラーメンは来月までおあずけ!

    なんて淋しい事言わんといて無事退院おめでとう!
    じつは今晩どうなったか電話でもと思ってましたGOODタイミング
    名医の病院で診てもらいましょうね!

  6. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人 さん

    秘湯巡りには無縁よ!

    初めて2連ちゃんで外してしまい申し訳御座いません(笑)パチンコみたい(しません)
    旭川人としては結構メジャーだったりしますが?

    なんせ5人で湯巡り”おやじ”も結構気使いしたりで(^^;)
    来月あたりチャンスがあれば先日お話した様に一人気ままに道東の媚びた湯巡り
    を企んでいる今日この頃だったりします。


  7. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    はじめまして!

    八海のおやじさん、はじめまして!
    この度は私のブログにコメントありがとうございます。

    さて、八海のおやじさんも温泉好きなんですね~
    道東方面に来ると言う事ですがどちらに行かれる予定ですか?
    私も温泉が好きですが他の方のブログを見ていると
    皆さんのハンパ無い凝り方に私などは足元にも及ばないという事を
    痛感させられる日々をおくっています(苦笑)
    最近では私ごときが温泉の記事をブログにして良いのだろうか・・・?
    と思い始めている始末です(苦笑)

    話がそれてしまいましたが、八海のおやじさんのブログを見て感じた事は
    写真が凄くキレイですね!良いカメラをお使いですか?
    それとも腕ですか?尊敬いたします!
    今後とも時々遊びに来ますのでよろしくお願いします。

  8. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    北の屋台は”おやじ”特別な思いやりもあったりしまして

    温泉に関しては「きんちゃん」思うに「皆さんのハンパ無い凝り方」ですよね
    札幌温泉人さん初め!マアそれだけ北海道にはいい湯が沢山存在してる訳で

    特に道東、道南に集中している訳で十勝地方からは攻めやすい名湯数々で羨ましい限りです

    いいカメラと言うか写真は2年ほど前から始めましたが
    カメラの性能の十分の一も使いきれない初心者で日々勉強です

    これからもお付き合い宜しくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/330-9bd913e1
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

