スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の出来事

2010年03月30日 22:18

きょうは全道的に晴れ模様のお天気

なぜか張り切って”おやじ”は朝6時半にはカメラ片手に美瑛へ
くっきり青空の丘でもと想像しながら・・・

が~気温が下がり過ぎたのか2時間程丘巡りしてましたがスッキリしないし
ついでに「お宿一凛」を十勝岳をバックにと思ってましたがお山の姿は現れません
反対方向からですね

IMG_9457.jpg

「お宿一凛」最新情報
気になっている方もいるでしょう後2日に迫ったオープンですがお宿の前には
最後の点検、確認、仕上げで沢山の業者さんの車でした

凛☆ピリカさんブログ更新の暇なんか無さそうな忙しさかと思いますネ
”おやじ”も邪魔物にならない様に遠くから見るだけでした

で自宅に戻り昼寝z・z・z・z
腹もヘリ皆さんで「鯉寿し」ですこし遅れのランチ今日は何処の湯?

IMG_1400.jpg

北空知地方の一応温泉

画像で分かれば・・特別温泉通でもなんでも御座いません
勿論コメントも無し
女性達はいい湯のようでしたよ「新しい施設のもどきは」

帰り道深川の田舎道からの夕景

IMG_9642.jpg

渡り鳥だったらナイスショットだったのですが

カラスが家に~♯

karasu.jpg

本日のベストショット

「白い池」・・?

この季節ここまで行った”おやじ”もアホだけど
沢山の足跡で踏み固まった雪道(あきれ笑いでカチッ)・・爆
IMG_9433.jpg




コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    今日の出来事・・ベストショット(^^)

    おやじさん こんちわ。

    思わず“白い池”笑っちゃいました(^^)
    先日、美瑛に行ったとき、“青い池”の駐車場に車が何台か停まってましたが・・・
    「この時期は凍って、雪に埋もれて無理だろう」と、あの3人で話していたんです。
    まさか、おやじさんが訪れているとは・・アハハ、ある意味感動っす(^^)

    宿一凜さん、明日オープンですね。
    おやじさん、二人で、いつか伺って、お風呂入ってきますか??
    やっぱ泊まりでないと無理かなぁ~~(*^_^*)

  2. ikeboo | URL | -

    白い池

    こんにちは。

    すっかり観光地化されてしまった、白い池?、まさか冬に近くまでいけるとは思いませんでした。
    (工事現場があるからたぶん普通に入れるんですね!)
    池は冬は凍ってるんですね。
    足跡がたくさん、ということは大勢の人が冬にも行ってるんでしょうか・・。

  3. 八海のおやじ | URL | -

    ある意味感動っす(^^)

    札幌温泉人さん

    「この時期は凍って、雪に埋もれて無理だろう」と!
    普通の人はそう思うはずでした、昨日の”おやじ”冬期間はどんな色してんのかな~
    なんて軽い気持ちで・・でアレッ何これ?そうですね、ここは厳寒の北の最果て

    ”おやじ”以外も沢山の方々が訪れている様でアホも少し薄らいだり(笑)

    「お宿一凜さん」日帰りはなさそうです(当然)
    何かの縁です
    なんかコジツケのOFF会でもタイミングを見計らいながらいかかでしょうか?

    あの最後のオンコ材の湯桶には温泉で無くても一度は浸かりたいと・・

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさん

    工事現場はP帯から右側ですね

    観光の方々かと思われる踏み固まれた雪道が「青い池」の周りまでガッチリと
    美瑛観光の関係者も「この時期青い池は凍結で見れません」の案内版の一つでもと・・

    ・・・多分無かったと、でも”おやじ”その他大勢の方々、何これ?の昨日でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/331-16491991
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

