
--年--月--日 --:--


ドリィ船長のひげダンス

2010年04月20日 21:14

本日の晩メシ

昨年から気に成っていた怪しい店名の今風居酒屋さん
なんと最近数年に渡る八海のお客さんのお店と分かり行ってまいりました

c-48.jpg

店名のイメージから中に入ると何か大騒ぎでも始まるのかと・・・大丈夫でした

c-49.jpg

海賊船の船内の様な(実物は見た事ないですが)
画像では分かりづらいですが船底のイメージの様な凝りようですね

c-50.jpg

メニュー名はパイレーツ、オブ、カリビアンの世界
全く覚えていませんが、とりあえず柔らかベーコンと揚げパンのサラダ
ボリューム満点、中のお宝は「温玉」旨かった~

c-51.jpg

後は画像で判断して下さい!

c-52.jpg

c-53.jpg

c-54.jpg

ここには美味しそうな面白いネーミングのメニューが沢山(劇団ブレス関係かな)
また近い内にユックリ飲みに訪れようと企んでます

場所は住吉6条 セイコーマートの隣


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    ドリィ船長のひげダンス

    こんにちは。
    ホットペッパーでよく目にするんですが、
    場所がちょっと遠くて行ったことないです。
    なかなかおいしそうですね。
    雰囲気も海賊船に乗ってる感じで良いですね。

    車では飲みには行けないし、利用方法が難しいです・・。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: ドリィ船長のひげダンス

    ikebooさん
    お酒を飲まなくてもお食事だけでも結構満足出来るかと
    お値段わりにはかなりのボリュームですよ

    なんと言ってもお店の雰囲気が、と面白いグッヅも沢山(子供達が喜びそうな)
    多分ゴールデンウィーク期間にもう一度行く予定なので
    次はそういった物をUPしたいと、それと美味しそうなメニューもね!

  3. さわちん | URL | JalddpaA

    Re: ドリィ船長のひげダンス

    こんな店が旭川にあったとは…知りませんでした。
    酔ってきたら皆でひげダンスしたら盛り上がりそうですね^^
    お客さんで誕生日の人がいるとイベントでひげダンスとか、そういう企画あれば面白いですね。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    Re: ドリィ船長のひげダンス

    さわちんさん
    こちらのお店は劇団現役スタッフの方々が切り盛りしています
    多分立派なひげダンスも期待出来るかも?次回確認してきますね

    夜だけの営業ですが多分”さわちん”さんお気に入りのお店かと
    一人で行くにはチョットかなカップルかお家族で!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/336-1f218fa2
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

