
--年--月--日 --:--


春がいっぱい

2010年05月11日 19:29


初めに
5月5日札幌の「はっかい」が予定通り静かにオープンいたしました
告知はこちらのブログだけでしたがご覧の方々がお店のほうに足を運んでくれたようで
息子に変わりましてお礼申し上げます。

さてゴールデンウィーク期間は晴天に恵まれ桜はまだですが春を告げる花々が咲き始めましたね

c-61.jpg

5月5日空犬さんから送られてきた男山自然公園のカタクリ群生

c-62.jpg

”おやじ”も昨日ハリキッテ行ってみましたがもう殆んど終了
     北海道で一番早く咲く木花のこぶし

c-63.jpg

留辺蘂町のつつじ公園まで行って

c-64.jpg

低温でまだ咲き始めのようです
つつじのトンネルは綺麗でしたネ

c-65.jpg

c-66.jpg

湧別町のチューリップ公園まで行ったりしましたが
緑の葉だけこちらは10日以上遅れているかと一種類だけ咲いてましたが
この時間帯(3時30分)で気温4度寒さで花は貝さん状態20日以降ぐらいからかな

c-67.jpg

勿論次は温泉





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/338-4599d640
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

