スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


常盤公園のチューリップ

2010年05月24日 22:48

明日上湧別のチューリップでもと
残念ながら天気は雨どうしようかな~

「空犬」さんから常盤公園のチューリップも綺麗ですよとの事で曇り空ですが

c-90.jpg

結構公園と絵になってます

c-91.jpg

c-92.jpg

ヤッパこの枝垂れ柳が夏には清涼感もあり

c-93.jpg

c-94.jpg

青空が無いとどうもメリハリに欠けますが旭川市民憩いの場
皆さんチューリップとのんびりくつろいでいましたね

c-95.jpg

こんなお花も

c-96.jpg

チョット失礼・・”おやじ”の孫ではありませんが同じぐらいなお年頃

c-97.jpg

以前にここの池で「スッポン」を捕獲した記事を書きましたが
”おやじ”だけかと思いましたが他にも捕まえた方がおりました・・
未だ沢山生存している事に間違いないと思います(見かけた方は一報を)バカバカしいかな?


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    常盤公園のチューリップ

    八海のおやじさん、こんにちは。

    常盤公園、職場に近いので、たまに行きます。
    公園内に何故か神社やプラネタリウムがあったりしますね。

    今はこんなにチューリップが咲いてるんですね。
    知りませんでした。
    たしかこの日はかみさんが常盤公園に行ったと言ってました。
    カップルばっかりだったと言ってました・・・。
    すれ違ってるかもしれませんね。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    会いました

    ikebooさん
    奥さんに会いましたよ

    来週上湧別のチューリップを見に行く約束してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/341-4abe0e62
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

