スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近文清掃工場の照明

2010年06月01日 21:49

”おやじ”の店の向かえで夜に成ると巨大な煙突にはカラフルな照明
市内至る所から見えると思いますが

c-113.jpg

見る角度で照明がいい感じに見えない位置も
グルット近辺を回ってみましたが亀吉の堤防沿いが良さそうです
縮小画像でごまかしてますが三脚使ってISO.800(随分粗い画質と思いカメラをみるとあちゃ~)

ズームで撮ってもあまり面白くないです

c-114.jpg

もう一つここの照明は点灯する時間も消灯時間も決まっていません
今日は7時28分~7時50分くらいの間だけでした
カラフルな照明が消えると全体的な照明になり後は小さい赤いのがずーっと

c-115.jpg

今日の温泉

c-116.jpg

湯駒荘に行ったらお水を汲んで帰りましょう(まことに美味しいです)
ここで汲んだらビチャビチャになります左側で

c-117.jpg


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    近文清掃工場の照明

    こんにちは~。
    石狩川沿いの煙突ですよね。
    こんな風にライトアップされてたんですか!?
    全く知りませんでした。

    時間が決まってないということは・・・
    最後まで仕事をしていた人が消す??
    まさか、何か秘密の合図では?

  2. 八海のおやじ | URL | -

    夜長の時期は少し長い時間の時も

    一日で200トンのゴミを24時間体制の焼却で稼働してる様です
    お店に来る、ここで勤務されてる方に聞いてもライトアップの時間帯は
    決まってないとの事でした(適当にと言う事かと)

    圧巻なのは日に一度焼却炉の洗浄する時が有るのですが
    一度だけ確認した事があるのですがまるで大火災みたいでした
    機会があればカメラに収めてみたいと思ってます(このタイミングも時間は未定です)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/344-08b69564
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

