スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず

2010年06月08日 23:22

今日の最終目的はサロマ湖の夕景

ワッカ原生花園の近くで

c-119.jpg

試しに撮っていると左側に鳥を発見

アオサギのようですが近ずくと逃げちゃいました

c-120.jpg

さすがサギ用心ブカイです?

c-121.jpg

今日の網走路上の温度計28度熱かった

c-122.jpg

疲れたので寝ます。


コメント

  1. kabocha-oyaji | URL | -

    Re: とりあえず

    実は、私もこの日に夕日を狙って展望台(幌岩山)へ行ったんです。凄まじい数の虫が飛んでいて写真に写ってしまいほとんどボツ!夕日もイマイチでした。日没後に旭川まで帰るのはキツイですね。

  2. 札幌温泉人 | URL | -

    すげぇ~(^^)

    おやじさん こんばんは。

    なんすかぁ~この美しさは・・・。
    夕日に照らされるサロマ湖・・・
    メチャクチャ良い感じですね(^^)

    夕日の画像って、めちゃ好きです。。。
    癒されますよねぇ~(^^)
    おやじさん 最高っす(^^)

  3. 八海のおやじ | URL | -

    kabocha-oyaji さま

    サロマ湖近辺の虫は厄介ものですね

    やはり全景は幌岩山ですかね
    昨日の夕景6時45分位まではかなり期待出来ましたが一番美味しいとこで(残念)

  4. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人

    ほんと夕景とマリンブルーの海の色

    心が洗われる気がします札幌温泉人さんの雷電海岸の一枚がすべてを物語ってますよ
    サロマ湖の夕景”おやじ”過去に2.3回見てますがもっと綺麗です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/345-6d89da82
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

