
--年--月--日 --:--


ホワイトハウス(網走)

2010年06月11日 22:39

昨年ですが雑誌HO「ほ」のB級グルメに紹介されてた網走のホワイトハウス
全国区に知れ渡る洋食レストラン

c-130.jpg

なんつったって店の前には幅ける程のサンプルメニューが
数え切れないほど沢山あります

c-131.jpg

店内は普通の食堂みたいです
気の良いご夫婦が

c-132.jpg

なんせメニューも豊富ですが量がハンパでなく多い

人気のウニとイクラ丼とステーキのセット(1150円)ウニは生ではないですが
と画像では量的の感じはあまり分かってもらえないかもしれません
ちなみに味噌汁の茶碗は皆さんが頂いてる倍近い大きさでしたね

正直全部並んだ時はこれ全部食べれるんかいなの心境

c-133.jpg

網走方面お出かけの際は話のタネに必見・・・必食

場所ー網走市南4条西2丁目2-TEL-0152-44-9552(定休木曜日)

以前は網走に訪れると網走セントラルホテルでランチでした
程良い量と美味しいお食事にはお勧めですね
ホテルの39号線沿いからは分かりずらいので網走川を渡った所から

c-134.jpg

撮った反対側にはベーシック(スーパー)新鮮な魚介類は安いです

c-135.jpg

網走に住んでた方から夕日は綺麗に見えますよと教えて頂いた「向陽通り」
天都山も良いですがこちらもいい眺めです帽子岩から斜里岳、羅臼岳も

c-136.jpg








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/347-5d670864
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

