スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブルーインパルスIN旭川

2010年06月13日 22:25

暑い一日でした
多分旭川は真夏日でしょう厨房の中は超~真夏日だった

昨日も3時頃派手な爆音でデモンストレーションでしたが

c-137.jpg

何年か前にも来てた様ですが初めてみましたね

c-138.jpg

旭川のブロガー皆さんブルーインパルス一色では

c-139.jpg

迫力満点

c-140.jpg

c-141.jpg

元画像にはパイロットもボケボケだけどね
Sモードの連写で撮ったけどこのレンズじゃ~あきません

c-142.jpg

c-144.jpg


感動のインパルスショータイムでした

c-143.jpg



コメント

  1. ikeboo | URL | -

    ブルーインパルスIN旭川

    八海のおやじさん、こんにちは。

    おおおーっ!すごいですね。
    こんな催しをやってたんですね。
    どこで見れたんでしょうか?

    それにしても、うまいこと撮れてます。
    トップガンを思い出しました・・。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: ブルーインパルスIN旭川

    また誰かさんの影響受けて道南野湯巡りですか

    で免許は?

    ブルーインパルス後10年は旭川には現れそうにないですよ
    トップガン何て及びもつかない超度迫力の3Dドルビーサラウンド(旭川市内であればどこからでも)
    土曜日の3時頃なんか店の中でしたがショボイ店は震えてましたね(超低空飛行)

    初めての爆音でしたが・・沖縄の方々を考えるとチョット複雑かな・・

  3. awsj97 | URL | -

    Re: ブルーインパルスIN旭川

    特に4枚目の写真って臨場感ありすぎですよね。
    僕も同じ日にあの空を見ていましたが逆光線に照らされる主翼、よく撮れましたねー。
    ラーメンもブルーインパルスも瞬の臨場感ですよね。

    沖縄の方々・・・同感です!!

  4. 八海のおやじ | URL | -

    Re: ブルーインパルスIN旭川

    プロのカメラマンからコメント頂けるなんてビックリ!

    しかも”おやじ”の心情を見透かす様な
    そうなんです4枚目の写真が狙いでした16コマ目から光ってくれましたが
    200ミリでは淋しい限りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/348-108b6d87
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

