スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


季の花ガーデン 2010年

2010年06月30日 23:34

昨年初めてお邪魔してファンになったナチュラルガーデン

c-177.jpg

一人でこっそり行くつもりでしたがNAOKOさんに置いてかないでで2人で

c-178.jpg

”おやじ”お気に入りの「カクテル」(バラ)来週には見所が過ぎてしまうとこでした
今年も色鮮やか!

c-179.jpg

ほとんどこの時期は朝から夜まで付きっきりでガーデンの手入れなんでしょうね~
アプローチから芝の周りには雑草なんか生えてませんから

c-180.jpg

花の種類なんか数え切れません
一応花の名前は聞いてますが殆んどアルツ直ぐ忘れるのが”おやじ”
名前は知らなくても綺麗なものは誰がご覧になっても同じですね(って言い訳)

c-182.jpg

c-183.jpg

c-185.jpg

自分の撮った画像を見てると感じるのは
やはりわが子の様に愛情こめて育てたkinohanaさんの写真にはかないません

  季の花ガーデン の日々のお花情報をお楽しみ下さい


その足で旭岡の西野目低のバラの花「お店の名前忘れました」

c-186.jpg

c-187.jpg

c-188.jpg

鷹栖インター傍のミユキガーデン


c-189.jpg

その傍の白取低のガーデン

c-190.jpg

昨今旭川市内至る所で個性豊かなガーデニングが市民の目を楽しませてくれます








コメント

  1. kinohana | URL | vejdY2Xo

    Re: 季の花ガーデン 2010年

    先日はうちの庭に来ていただきありがとうございます!
    写真、私のよりずっときれいです~
    実際の庭より風情を感じる写真です。
    自分の庭を熟知しているつもりでしたが、前の日の写真などはこんな角度もあるのかと私もマネして撮ってみました。
    機会がありましたらどうぞまたお寄りください~

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 季の花ガーデン 2010年

    こちらこそ美味しい梅ゼリーご馳走様でした
    家のカミサンに梅ゼリー美味しいかったと教えると次の日イオンで見つけて買って来ました(笑)

    ガーデン全体の雰囲気を写真で表す事は非常に難しいですよね
    人の手も借りず自然に咲き誇る花々も生命力のたくましさの中の美しさに感動しますが

    愛情込めて人が育てるガーデンの花々は”親”の愛情がタップリ注ぎ込まれてますね

    第3者が撮っても又別な視点からかと
    kinohanaさんの画像には”おかあさん”毎日ありがとう”って聞こえてきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/354-f6a753d5
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

