スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も来てくれました

2010年07月07日 23:56

今年も来てくれましたCELESさん

ブログが縁ですが
群馬から十何年旭川を起点にラベンダーをこよなく愛し旭川近郊を旭川人より熟知してる
達人が新潟からの船旅で本日北海道に上陸!お土産まで頂きました

c-202.jpg

さすが達人上陸からチェックイン無しで富良野まで走ったようです(脱帽)
誠に嬉しいのは長旅なのに疲れた体に鞭いれ”おやじ”の店までワザワザ出むいて

群馬の米焼酎

c-197.jpg

もっと嬉しかったのヮオシャレなケースですねと言うと(これは自前)
これ最高!28日迄の北海道飛び回って下さい

で昨日の”おやじ”は
北空知の在る所

c-198.jpg

ちょっと天気に恵まれてませんが
今年の課題として美瑛とか富良野も良いですがターゲットはここにしました

c-199.jpg

c-200.jpg


目的は「芦別の花しょうぶ」でしたが来週辺りは見頃かも
がアヤメとかアイリスとかジャーマンアイリスとか区別は全く分かりません?
しかも最近茶色いアンマリ綺麗と思えない色も!(理解できない”おやじ”がいます)

c-201.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/356-62c425d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

