スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


298円

2010年07月12日 22:45

今日の旭川日中の気温13度台
肌寒さを感じる5月下旬の気候だったようです

”おやじ”の体には疲労回復の一日でしたね!昨年の夏は衆議院の選挙で民主圧勝
が昨日の参院選はご覧の結果日本の経済先行き真っ暗いい加減落ち着いて欲しい所

田中角栄は凄かったけど付けが回って来てるのか強い日本のリーダーが必要な昨今だったり!

仕事の帰りウエスタンでカミサンと酒のつまみを探していると

c-203.jpg

オ―ッと中型のズワイガニ298円
ウエスタンで売られてるズワイの味はそこそこ旨いですがこの値段は?

一応重さをチェックしこいつを試し食い

c-204.jpg

価値あるイッパイ明日もう2匹位買ってコ・・有ればね

自家菜園のきゅうり・・・から何で葉っぱが?

c-205.jpg

明日は天気も回復のようです
「空犬」さんと撮りにいってきますよ~


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    かに

    八海のおやじさん、こんにちは。
    先日、岩間温泉に行ってきましたよ~。
    一応、選挙にも行ってきました。

    ズワイガニがにーきゅっぱ??
    中身は入ってましたか??
    かにかまぼこが詰まってるってことは無いですよね・・・。

    ところで、一枚目の写真にかわいいわんちゃん
    (シーズー犬?)が移ってますね。
    カメラ目線??

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 298円

    ikebooさんお晩です

    岩間温泉と言う事は皆さんでOFF会でも?
    いずれにしても羨ましい~アブさんにヤラレなかったかい?ブ~ンと来てチクッと

    カニさん298のあたえは充分あります(パンパンの身じゃないけど味は良いよ)

    我が家の息子犬はカメラ大好き!シーズですね。

  3. さわちん | URL | VhLEY3UE

    Re: 298円

    今晩は
    カニがこの値段で買えるんですか~
    毛ガニが一番好きですが、ズワイも美味しいですよね。
    犬がちょこっと顔出してるのが可愛い^^

    今日、羽幌まで行ってきました。バラ園を見て、道の駅内のレストランで坦々麺をいただき、せっかっくだから温泉も入ってきました。550円という安さで入れました。
    温泉ってそんなに興味なかったけど、いいもんですね。

    旭川で坦々麺出してる店ってあまりないですよね。ラーメン店のメニューで坦々麺がある店も聞いたことがありません。スープや出汁が他のラーメンとは違うからでしょうかね?
    美味しい坦々麺って未だ出会ったことがありません。
    八海で坦々麺があれば嬉しいと思います^^夏限定メニューでどうでしょうか?笑

  4. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 298円

    さわちんさん

    羽幌まで行ったら坦々麺でなく「北のにしん屋さん」で安くて美味しい海鮮丼が
    結構好き嫌いがあるから好みで無かったり?

    坦々麺ね~旭神町に有る中華料理やさん(名前忘れましたが)美味しいと聞いたことが
    イオンにあった「坦々食堂」は今年撤退したしね~(セットのチャーハンは旨かった)

    簡単に作れますが・・具材が面倒ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/357-4e9d6fce
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

