スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の温泉

2010年09月07日 23:15

定休日でしたが昼のみ営業

貧乏暇なしってとこかな
いろいろ野暮用もあり美瑛方面、でもしっかり温泉に湯上がり後は6時半頃

IMG_2341.jpg

三年振りくらいにフルメンバー5人で
コンデジなので画像は荒いですが肌寒い所「久し振りに嬉しい寒さって感じ!」

IMG_2344.jpg

ヒントは書いてますが・・どこか分かるかな?


9月9日追記

宿泊も自炊での湯治になりますが十勝岳近辺では一番の人気
「北の国から」のドラマから吹上温泉の知名度は全国区ったって下に在る無料の野湯の方ですが
観光シーズンは水着使用です(基本的に?)

でもこちらの「白銀荘」も沢山のお客さんですね

c-339.jpg







コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    う~~ん・・・

    おやじさん おはようです(^^)/

    おやじさんのクイズ・・ 正解した記憶がないんだよなぁ~(^^;)
    自信がないのに・・ コメントするなって感じ(^^;)

    おそらく・・ いやぁ~ 絶対間違っているような気がする・・・
    「十勝岳温泉の上から2番目の温泉宿」だと思います。
    カ○ホ○荘で、どうでしょうか??

    「ぶぶぅ~」って、おやじさんの声が聞こえてきたぁ~(^^;)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    早々のコメントどうも・・が×

    とゆうか昨日の夜TELしたのですがお休みだったようで
    高原温泉は8月24日から豪雨の被害で通行止めしかも沼巡りへのルートの橋が決壊され
    そちらは紅葉の時期も開通の予定なしとの事です。銀泉台は10日より車規制でここら辺りはあきらめた方が

    別なプランを練り直してください。

  3. 札幌温泉人 | URL | -

    しつこくも・・・(^^;)

    おやじさん こんにちは(^^)/

    ×でしたかぁ~(>_<)
    温泉ブロガーと語ることを本日より辞めます(>_<)

    しつこくも考えました・・・ 
    ikebooさんに正解をされる前に、何とか正解をしたい(^^;)
    「湯元 白金温泉ホテル」では??ないでしょうか???
    これで外れたら、おやじさんの背中をトコトン流させていただきます。

    ps:昨晩、TELありがとうございます。寝てました(>_<)っていうか・・
        あの時間は寝てるのが普通かと・・・(笑)

  4. ikeboo | URL | -

    温泉

    八海のおやじさん、こんにちは。
    今回は難問ですね。
    夜でしかも入り口が写ってなくて・・・。

    舗装されてない駐車場の雰囲気で、「○上温泉 ○銀荘」?
    全く自信なしですが・・・。

  5. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん・・・^^;

    道内秘湯駆け巡りで
    頭の中整理出来ない状態でしょう.初めに頂いたカミホロ荘がイメージ的にはね~

    が、だとしたら玄関がかすかに見えるはずと右背景に山並みが・・・
    あの時間帯ですと白金温泉からだと夕景は山しか見えません!

    残念ながら今回はikebooさんに軍配ありでした
    ”おやじ”の背中とことん洗わせて頂きます(ヽ(^o^)丿)

  6. 札幌温泉人 | URL | -

    アハハ(>_<)

    おやじさん とことん背中を流させて頂きます(>_<)
    言い訳…はぃ自分は、実は、この温泉へ行ったことがないのです(;_;)
    吹上露天の湯へ行ってばかりで…。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    kebooさん

    舗装されてない駐車場の雰囲気って

    あの荒い画像でどうして判断出来たのか?
    夕暮れの写真ってホント姿.形が変わって見えますよね

    多分状況設定で白金温泉は没で吹上温泉と十勝岳温泉の3テンに絞って背景を考えると
    ここですね、札幌温泉人さんには近い内にお慰みしておきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/376-e18a3209
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

