スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもの休日とは

2010年09月14日 22:32

旭岳温泉街の前で何やらしてるのは

そうあの人「札幌温泉人」さんだったり
記念撮影のため温泉セルフ三脚をセットしてまして何故か家のカミサン(爆笑)小型

c-340.jpg

以前から一緒に湯巡りでもと
当初「高原温泉」の沼巡りと紅葉とかのプランもありましたが豪雨の被害で再開の目途たたず
いずれにしても”おやじ”の足腰も目途立たず(良かった)?

ならば一早い紅葉情報は

c-341.jpg

ロープウェイに乗って楽ちん紅葉

c-342.jpg

本州の皆さんは酷的残暑が続いてる毎日かと、旭岳姿見駅あたりは気温16度位だったと
日陰りで風が吹けば寒い!

今日は”おやじ”任せの「北海道秘湯ドライブ」になってしまいましたが(湯は一件のみ)
旭岳で時間オーバー
でも「札幌温泉人」さんと「気さくな素敵な奥さん」家のカミサンも意気投合で積丹、増毛の
旨い物で話も尽きないままの一日でしたネ~

c-343.jpg

久し振りに身内以外での楽しい一日でした
詳細は後日UPします本日のベストはこの一枚

宇都宮から観光の「ユミちゃん」四季採の丘に負けない笑顔!撮影協力有難う!(本人の許可得てます)

c-344.jpg



コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    お世話になりましたぁ~(^^)

    おやじさん こんにちは(^^)/

    昨日は、1日中、ご一緒に入れて・・
    めちゃ楽しかったですぅ~(^^)
    本当に、何から何まで・・ 
    お世話になりましたぁ~(^^)
    ママさんにも宜しくです(^^)

    やっぱ・・ 今日の最高の1枚は、宇都宮「ユミちゃん」だったかぁ~
    俺・・ ケツ出せば良かったぁ~(笑)

  2. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    Re: いつもの休日とは

     八海のおやじさん、こんばんわ~
    札幌温泉人さんとは待ち合わせ??それとも偶然??
    札幌温泉人さんは予告編としてブログ化してました。
    良いな良いな~・・・みんな会えて・・・

  3. 札幌温泉人さん

    間違いなくケツの写真あれば昨日のベストショットでしたヮ(笑)

    こちらこそ本当に楽しい一日有難うございました
    カミサンも奥さんと気も会い次回の計画迄企んでいるようです

    予定としては「白銀荘と不動の滝」も考えてましたが
    9月中旬となれば日没が5時過ぎるとね~早い季節が計算出来なかったです

    残念ながら「親子の木」も「セブンスターの木」あたりの夕景は日の沈む位置がマズカッタ!
    カメラを持つと人が変わるなんて話で盛り上がってましたが
    温泉人さんだって温泉写真撮ってる時は人間変わってましたヮ!

    カミサンも奥さんにクレグレも宜しくとの事です。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    以前からの約束だったり

    ほんとブログ繋がりで皆さんに会いたいですね
    札幌温泉人さんお付き合いは2年目ですが「有言実行」の人です
    彼に皆さんの都合を考慮してお願いすると実現可能かと?

  5. ikeboo | URL | -

    先日は

    八海のおやじさん、
    昨日は、ばたばたとお邪魔して、申し訳ございませんでした。
    久しぶりのトンコツラーメンもうまかったです。
    落花生も早速食べてしまいました・・・。(汗)
    うまかったです。
    また、お邪魔しますね~。
    一眼レフとおやじさんの腕前、やはり格が違いますね。
    ロープウェイが写ってる写真は、ロープウェイの中から??
    ガラスを感じさせませんね・・・。さすがです。

  6. 八海のおやじ | URL | -

    ikeboo さん

    ロープウェイの中から撮っている人見かけますが後で見ると殆んど没

    姿見の駅から下って行く箱でした

  7. Mちゃん | URL | -

    Re: いつもの休日とは

    先ほどは、お疲れのところ、ありがとうございました。
    とっても楽しかったです。

    そして、早速見つけました
    このお写真ですね
    すご~く綺麗で素敵e-460ポストカードにしちゃっても良いくらい
    次は私がモデルで・・・・(笑)

  8. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    了解です

    次のモデルはMちゃんで美瑛の丘ですね
    20歳は若く撮りますんでフェイスブックのプロフィール写真でお使い下さい!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/377-3298b200
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

