
--年--月--日 --:--


どんより曇り空

2010年09月21日 22:46

これから少し何かと忙しくなりそうな(心身とも?)

とりあえず今日やれる事は
なんだかんだ用事をかたずけフルメンバーで昼飯(鶴㐂で蕎麦)

白銀荘の湯に全員一致で
美瑛の丘にはキカラシの花が道新に出てまして皆さん見てみたいって事で拓真地域って?

c-356.jpg


こんなに曇っていても花の部分に少し日が差せば

c-357.jpg

拓真館から近く「哲学の木」の傍でした

やっぱ美瑛の丘は青い空がほしいですね

c-358.jpg

ついでに営業
25日から期間限定の八海新メニュー
常連さんからのトッピングリクエストから誕生

c-359.jpg

いい加減なネーミングですが「Wチーズチャーシュー野菜タップリとん塩」900円
そのまんまの名前か!お腹ぱんぱんになりますよ。


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    Wチーズ!

    八海のおやじさん、こんにちは。
    Wチーズチャーシュー野菜たっぷり??
    斬新ですね!
    早速、食べに行きたいですが・・・
    期間限定・・・いつまででしょうか?

  2. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさん

    新メニューの期間限定はアンテナ的存在
    人気なかったらいつ消えるか分かりませんが?

    メニュー表に無くてもいつでも作れますのでご安心を
    ところで20日は天気もマズマズだった様な雌阿寒岳制覇は?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/379-69021719
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

