スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深まり行く秋

2010年10月07日 22:52

昼過ぎから快晴の天気

ひと時の休み時間、嵐山方面オサラッぺ川沿いに秋を

c-370.jpg

電線が邪魔ですが市内近郊こんなもんですか
たった5日で平野部でも秋の色も一段と

c-371.jpg

c-372.jpg

先回訪れた赤い葉は枯れてました?
どうしてかは謎・・普通は落ち葉になるのかと

c-373.jpg

電柱が邪魔

c-374.jpg

な~んかあちこち紅葉を撮りに行きたい季節ですが
今年はどうなるんだか

c-375.jpg

秋深し新米も旨い!

c-376.jpg


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    深まり行く秋

    八海のおやじさん、こんにちは。
    嵐山付近は、山もあるし、陶芸の里みたいなのもあって、
    旭川では一番風情を感じられるところかもしれませんね。
    先日、大雪高原行ってきましたよ~。
    こちらも、秋深し、でした。
    10日の日は、食べマルシェに行ってきます。(歩いて・・・)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 深まり行く秋

    ikebooさん

    天気良くても市内では絵にならない写真ばかりでストレス溜まりますヮ

    高原温泉行ってきたのですか~羨ましいです規制解除後かと紅葉は?
    UP楽しみです

    やはり食べマルシェですか
    連休”おやじ”の店も暇になりそうです(いつもですが^^;)

  3. 北海道のくま | URL | -

    Re: 深まり行く秋

    はじめまして 足跡から 遊びに来ました
     だんだん 下界へ 紅葉が 降りてきましたね
      プロフィールの写真は 野中温泉別館ですね

  4. 八海のおやじ | URL | -

    北海道のくま さん

    黒岳の雲海
    ため息のでる星空堪能させて頂きました
    札幌温泉人さん繋がりでしたが一週間も山篭もり撮影で羨ましい限りで

    ”おやじ”は足腰弱し「くまさん」の写真で満足させて頂く事にします。

    野中温泉別館は今の所一番のお気に入りだったりします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/381-38cf16ff
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

