スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神居古潭吊り橋の紅葉

2010年10月26日 22:09

ついに来ましたね~

予報どうり道内全域に初雪
寒い一日でしたが午前中はあちこち飛び回る忙しい一日

”おやじ”の用事が済むまで湯巡り皆さんはお待ちかねったってこの天気ではお山は無理
しかも道央道は冬タイヤの規制

c-403.jpg

オォ~ットいきなり綺麗な

c-404.jpg


神居古潭の吊り橋からの紅葉
ったって”おやじ”が撮ったんでは・・「空犬」さん10月21日撮影
やはりプロのアングルは違いますね~

しかもこの日前後はお天気も良い条件こんな穏やかな石狩川も中々拝めないですね

c-405.jpg

平野部の温泉でもと芦別の遊星館に行きましたが
真冬状態の積雪でした旭川市内は今の所それ程でもってとこかな



コメント

  1. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    こんにちは!

    おやじさんのblogを見て青い池を見たくなり、先日行ってきました。
    ついでに温泉もですが。
    (笑)
    天気は良くなかったけど素敵な場所でした。(^O^)/

    これからもいっぱい素敵な場所を紹介して下さいね。

  2. ikeboo | URL | -

    神居古潭

    八海のおやじさん、こんにちは。
    神居古潭が実は紅葉の名所だということを、
    今月の「じゃらん」の立ち読みで知りました。
    なかなかの絶景なんですね。
    実は行ったこと無いんです・・・。
    いつでも行けると思ってしまうんですね。

  3. 札幌温泉人 | URL | -

    おやじさん こんにちは ^^
    忙しく過ごしてるんでしょ??
    身体だけは、ご自愛くださいね ^^

    神居古潭の吊り橋と紅葉した山・・ 綺麗ですね ^^

    自分は、小学生の修学旅行・・
    足がガクガクして、神居古潭の吊り橋を渡ることが出来なかったのです。
    それ以来・・クラスでの威厳を失いました(^^;
    アハハ ちょっと悲しい思い出の場所(涙)

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    青い池はいい色してたでしょう

    観光客も沢山いたことと
    ”おやじ”の11月は毎週美瑛に行く事になりそうです

  5. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさん

    見る角度でも・・

    さすが空犬さんですは”おやじ”が撮る位置と全く違う角度からです
    つり橋と紅葉が更に綺麗に感じます

  6. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    神居古潭の吊り橋を渡ることが出来なかったのですか(笑)

    でも子供の頃って結構そんな事ありますよね
    しかもつり橋は微妙に揺れてるしね

    来週から美瑛方面さらに忙しく成りそうです。

  7. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    美瑛に新店ですか?

    であれば必ずいきますよ。美瑛も新鮮な野菜やお肉が手に入る地域ですね。
    モチ豚、まあまあいけました。o(^-^)o

  8. 八海のおやじ | URL | -

    モチ豚?は知りませんでした

    新店というか
    来月一日から改装工事が始まり21日開店の予定ですが

    順調に進めばこちらでUPしますので宜しくお願いしますね
    温泉人さんは場所知ってます美瑛の駅に行けば誰でも分かる所です。

  9. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    楽しみです

    つるちゃん夫妻とともに行きますね!
    でついでに白銀温泉ですかね。(笑)
    駅前なら直ぐに解りますね。p(^^)q

  10. 八海のおやじ | URL | -

    誰でも解るとこです

    白金温泉と白銀荘を要約するとこんな感じですね(笑)「白銀温泉」

    つるちゃん夫婦とお待ちしてます”おやじ”は旭川にいますがカミサンはしばらく美瑛です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/386-8420cdf0
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

