スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も美瑛

2010年11月02日 21:59

一日から本格的に改装工事が
なんせ古い建物なので業者さんも大変しかも予算も少ないし

とりあえずアドリブ的に工事を進めていく事に諸々の打ち合わせと
近所の皆さんに何かとご迷惑おかけするので挨拶回り、(なにがなんだかサッパリの人も)
らーめん八海びえいの丘店は開店に向け準備が始まりました

近所の方々ほんとに感じの良い人ばかりで”おやじ”が美瑛に住みたくなりましたね
が最近美瑛に訪れるたび天気も今一お山もスッキリしません今日は雨の一日

2008年11月11日のびえいの丘から旭岳方向

c-406.jpg

ケンとメリーの木と十勝岳どちらも夕暮れ時

c-407.jpg

びえいの丘からの景色はイイよね~

IMG_7362.jpg

いずれにしてもこれから毎週行かなければ
その内良い条件に恵まれればってとこですね開店準備が一番ですがね

その後向かったのは「バーデンかみふらの」

c-408.jpg

辿り着く頃は雪景色
十勝岳温泉は雪見風呂でした帰る頃には真っ暗「バーデン」の青い照明が灯ってました

c-409.jpg




コメント

  1. kabocha-oyaji | URL | -

    Re: 今日も美瑛

    ありゃまぁー! 美瑛の丘にお店ですか、楽しみですネェ。
    おやじさんも旭川と美瑛の往復...忙しくなりますね。

  2. 札幌温泉人 | URL | -

    雪国・・

    おやじさん おはようです ^^

    忙しいと思うけど・・
    身体だけはご自愛くださいね ^^

    バーデンかみふらの・・ 周りは、もう雪が積もってるんですね。
    おぉ~ いち早く、雪見露天風呂を満喫でしょうか??

    疲れた身体が癒されると良いなぁ~ ^^
    ち、おやじさん&ママさんを心配する札幌温泉人っす ^^

  3. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    すっかり雪景色ですね

    バーデン上富良野、趣ありますね。
    こんど行ってみようかな。未だオムカレーも食べてないし(笑)
    富良野は名所が多くて四季の移り変わり楽しむには最高ですね。私も住みたい。o(^-^)o

  4. ikeboo | URL | -

    らーめん八海びえいの丘店

    八海のおやじさん、こんにちは。
    いよいよ札幌店に続き
    美瑛にも支店を出すことになったんですね。
    場所はどの辺りなんでしょう??
    国道沿いなんでしょうか?

    間違いなくお邪魔させていただきます。
    白金温泉の帰りに・・・。

  5. 八海のおやじ | URL | -

    kabocha-oyaji さん

    美瑛の丘なら景色も良いのですが

    ご時世の流れでこの度縁が有り駅前での出店になりました
    いずれにしても順調に事が進まないのがこの世界山あり谷ありの今日この頃です

  6. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    年老いた”おやじ”への心使いいつも感謝です

    16日頃には少しは変容した店舗の画像をこちらで紹介出来そうです
    皆さんの湯巡りの道中に美瑛でラーメンでもとお立ち寄り出来れば嬉しいと・・

    なんったって杖要らずの名湯がすぐ傍ですからね
    バーデンはカミサン大好きな湯満足してました

    と「バーデンかみふらの」11月8日~12日迄はメンテナンスで休業との事です

  7. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    白金温泉から吹上に抜けるルートは閉鎖されてますからね

    オムカレーも良いですがバーデンでは食事も出来ます
    富良野和牛のステーキは絶品ですよA級グルメですがね2800円位だったと思ったですが
    温泉宿であの肉は印象に残る旨さでした

  8. 八海のおやじ | URL | -

    kebooさん

    札幌店は美瑛に転勤です?

    温泉人さんはかなり前から事情は知ってますが
    びえいの丘のお店は美瑛の駅を背にして前を見ればすぐに見えます

    ラーメン食べて店の前から白金方向へ車を走らせれば自動的に白金街道の信号迄
    そこを右折すれば温泉街って場所です

  9. てらちゃん | URL | -

    お店も若いお兄さんだと雰囲気が変わりますネェ~サボるんじゃなあい!

  10. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 今日も美瑛

    2回も怒りのカキコ・・・
    今日はサボりませんのでお越し下さい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/387-a02bc7ca
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

