
--年--月--日 --:--


八海びえいの丘

2010年11月16日 22:56

今日で工事はほぼ完了
m.WORKSの牧野氏急ピッチで大変な作業工程お疲れ様でしたと感謝です

c-410.jpg

厨房も見違える様に
以前はかなり厳しい状態でしたがラーメン屋らしい感じに
全面改装となると費用は莫大に・・・

c-411.jpg

c-412.jpg

こちらは小上がり席
180cmの座卓が3席壁面には前田真三さんの写真が一枚の予定

c-413.jpg

2.3階の外壁も何とかしたいとこですが予算の目途たたずとりあえずこんな感じで
美瑛の皆さんに気軽にお越し頂けるお店にと思ってます

尚11月21日.22日はラーメン4種開店記念で各ラーメン300円で(20日美瑛の道新折込みチラシで)
一日250杯限定ですがオープンセール美瑛皆さんのお越しをお待ちしてます

総勢8名で美瑛のお店を見に
用事を済ませた後は当然白金温泉ですが”おやじ”初訪問のパークヒルズ.スミマセン!
他3名は以前何回か宿泊してる様です・・が温泉街近くは圧雪アイスバーンでした

c-414.jpg

今日のびえいの丘の一枚
予報では雪でも外れて本当に久し振りの青空(気温は冬)

c-415.jpg




コメント

  1. ikeboo | URL | -

    八海びえいの丘

    八海のおやじさん、こんにちは。
    いよいよ開店ですね。
    いままでの苦労が報われる瞬間ですね。
    本当にお疲れ様でした。
    私としましては、21日の夜か23日にお邪魔させていただこうかと
    考えております。
    よろしくお願いします。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさん

    毎度ありがとうさんです

    でもこれから開店準備の仕込みが山ほどあるのです
    こっちのほうが大変なんですから

    21日の夜でしたら限定のセールですので夜迄にはスープ売り切れでしょう
    昼の時間帯か23日の方がいいと思います(カミサンも居ますからね)

  3. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    Re: 八海びえいの丘

     八海のおやじさん、こんばんわ~
    夢である大好きな場所、美瑛でついに店をオープン!
    この実行力に感服いたします。
    いずれお会いできる事を祈っておりますが
    まずはここのお店、美瑛店の発展を祈ります。
    頑張って下さいませ!
    雪がとける頃になるかもしれませんが
    必ず寄らせていただきます!

  4. kabocha-oyaji | URL | -

    Re: 八海びえいの丘

    こんばんわ。
    いやぁーいよいよですねー。
    一足先に「おめでとう!」を言っときます。
    食べに行きたいな~~~。

  5. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    いよいよですね。

    多分、セール期間は戦争状態が予想されますね!
    くれぐれもお身体大切にです。で落ち着いたら温泉ですね。落ち着いた頃に伺います。o(^-^)o

  6. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    応援メッセージしかと受けとりました

    なんせ準備で昨日までテンテコマイの毎日で変身遅くなりました
    おかげさまで本日びえいの丘店が船出します
    美瑛にお越しの節は是非お立ち寄り下さいね

  7. 八海のおやじ | URL | -

    kabocha-oyaji さん

    どうも有難うございます

    そちらはOFFシーズンかと思われます
    温泉巡りなど楽しみながらお体お休め下さいね
    白金温泉へお越しの節は是非!

  8. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    戦争状態になってくれる事を祈ってますヮ
    今日は天気も良さそうだしね

    とりあえずスタッフ一同ファイト!でスタート
    ”おやじ”は旭川でじっと見守るだけですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/389-60a54b5c
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

