スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美瑛の駅で愛の告白を

2010年12月07日 23:10

12月4日から美瑛の駅前にもイルミネーションが

IMG_6882.jpg

今年はいつもとは違う趣向です

巨大ツリ―の上にはハートマーク

IMG_6832.jpg

ツリーの下にはスイッチがあり大好きな相手に告白チャンス
相手に思いを伝えて、二人で「YES」か「NO」のボタンを押しお互い「YES」なら
ヤッタゼ―って感じでハートマークが!

残念ながら私は・・・スミマセン!

IMG_6885.jpg

なんて悲しい結果に成る事も・・・なんて結末の方なんかほとんどない事でしょう
皆ラブラブのカップルが訪れるでしょうね

なんか昔テレビで見た様な企画ですが面白いですね
カップル成立した後は近くの八海のラーメン食べてさらにHOTに!

IMG_6860.jpg




コメント

  1. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    素敵な景色ですね。

    最後の写真なんか素敵ですねえ~

    まさにロマンチック。

    でも半分ハートのカップルも笑えていいなあ~(笑)
    後は雪だけですね。

  2. 札幌温泉人 | URL | -

    誰に愛の告白をしたのですか(笑)

    おやじさん おはようです。

    ハート1/2に、ウケました・・ これは、ウケ狙いですか?
    それとも、ママさんに、お断りされたのですか(笑)アハハ。

    イルミネーション・・ 綺麗ですね。
    画像の質、構成が、誰だかの大通公園イルミネーションとは、全く違います。
    まぁ~誰だかさんは、2人の女性モデルで勝負しましたが(笑)

    ラスト画像・・ マクロを使用ですか??
    憧れてしまう画像です・・ カメラ欲しい(涙)

  3. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    へぇ~・・・

     八海のおやじさん、こんにちわ~
    美瑛や富良野方面ははっきり言って無知です・・・
    こんなに素敵な場所があるんですね~!
    昔、テレビでやっていたような企画ですが
    単純で解りやすくて今ならウケル感じがします(笑)
    ラブラブ&ドキドキ感・・・味わってないなぁ~(苦笑)
    若さゆえの特権?いやいや!おじさんも頑張るぞ~!って気になりました(笑)
    それにしても最後の写真・・・芸術的でうっとり・・・
    写真の撮り方も色々あるんですね~・・・

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    半分ハートのカップルも笑えていいなあ~なんて

    お遊びでしたら笑えますが(^O^)/
    真剣に告白なら泣いてしまいますよ^^;

  5. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    カミサンはNOでした(^^ゞ
    イヤイヤ撮影のために皆に解り易い様にってね

    札幌大通り公園のイルミネーションだってバッチリですよ
    あの位全体的に明るさがある方が綺麗に撮れるんですは

    しかも美女二人お伴で美味しい物食べながらいいな~「ス―リャに.すみれか」旨いんだよな~

  6. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    ”おやじ”の記憶では・・」パンチでデート」なんて番組のようだったかと
    真剣に告白ならワクワク.ドキドキなんでしょうね

    ハートマーク点灯したら「やったぜベイビー」とか「おめでと~」とかの
    音声アナウンスがあればもっと話題性が出るかもね!ちなみにこのツリ―昨年迄は「願いの叶う木」と呼ばれてたようです

    この年に成ると適当に押しとけってか^^;

  7. ikeboo | URL | -

    美瑛の駅で愛の告白を

    八海のおやじさん、こんにちは。
    たしか、じゃらんのクリスマスのイルミネーション特集に
    載っていたような。
    かみさんとやってみようかな・・・。
    間違いなく片方しか点かないと思いますが・・・。(涙)

    こういう写真を撮るときは、シャッター速度優先で
    シャッタースピードを遅くして、3脚使って撮るんでしょうか?

  8. 八海のおやじ | URL | -

    オット一眼モードに!

    TVモードでも良いですが三脚使うならMの方が夜景は楽です
    ”おやじ”はAVモードでブラケティング(露出を3段階に設定して)撮影です

    最近の一眼はISO感度を上げてもザラツキの無い画像になります
    ちなみにこの画像はISO1260迄上げてますが手持ちでもこんな感じに

    4枚目の写真はお遊びで手前の小さいLEDライトを焦点にピントを合わせスームで撮ると
    背景がボケてくれます
    逆バージョンも撮って見たのですがイマイチ
    思うように撮れないから面白いんですよ(ikebooさんの一眼手にしてからの行動が・・)

    可愛い奥さんと美瑛のツリ―でお互いに愛をもう一度!(絶対やるね)!シュワッチ!

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/392-623e5d97
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

