スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初春 2011年

2011年01月01日 21:09

皆さん
あけましておめでとうございます

お正月それぞれお楽しみのひと時をお過ごしの事と思います
”おやじ”も毎年同じパターンで飲んだくれってとこだったり
でも元旦といえど厨房には2時間ほど仕込みで入ってるんですヮ

2時間程昼寝して起きると誰も家にはいません
少し薄日も・・・鬼の居ぬ間に一人でカメラと温泉セットを車に積み・・脱走

IMG_7032.jpg

いい絵なんて撮れる天気では無いですが
穏やかに2011年の幕開け「美瑛の丘」も静かに年の初めの一日が閉じようと

IMG_7046.jpg

とりあえずシャッター切っていれば・・

IMG_7067.jpg

なんか気持ちが穏やかになったりします
今年もこんな感じでお休みの日はあちらこちらと駆け巡りたいと思ってます

IMG_7082.jpg

お~っと温泉はモットも大事な儀式
    ”おやじ”元旦しか入れない白金温泉は(火曜定休)

IMG_2702.jpg

って感じで今年も始まりました皆さん又お付き合い宜しくです


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    Re: 初春 2011年

    八海のおやじさん、あけましておめでとうございます。
    昨年は本当に、本当にお世話になりました。
    いただくばかりで何だか申し訳ございませんでした。
    ちゃんこスープ、おいしくいただきました。
    餅をいれてもおいしかったです!
    美瑛の早朝の景色もなかなかですね。
    今年は美瑛、富良野に行くことが増えそうです。
    お仕事お忙しいとは思いますが、今年もよろしくお願いします。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさん

    今年は今迄以上に宜しくお願いしますね!

    31日はカメラの話ばかりで・・肝心のチャンコスープが薄味に仕上げていることを
    いうの忘れてました^^;塩とコショウを少々加えて頂けたらモット美味しかった事と

    今年はkebooさんカメラを持ってアッチコッチと忙しい一年に成る事と
    早くK-rの素敵な画像UP楽しみにしてますョ

    ちなみに昨日の美瑛の丘はPM3時半~4時くらいの夕景でした。

  3. kabocha-oyaji | URL | -

    Re: 初春 2011年

    あらためて、おめでとうございます。
    温泉ばなし楽しみにしていま~す。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 初春 2011年

    こちらこそ!

    今年もサロマの素敵な絵を楽しみにしています。

  5. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    謹賀新年

    今年も宜しくお願いいたします。
    新年の湯浴み、白金でできるなんで最高ですね。

    新年から忙しいでしょうが頑張ってくださいね。

  6. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 初春 2011年

    ユキヒロさん
    こちらこそ一年宜しくお願いいたします

    いい湯でも媚びた温泉宿は激混みがないので新年でも落ち着いて湯浴みできますね
    ォロフレ荘なんて渋いところで初湯でしたか、
    ほしの灯り家も最初のころは貸切でした

    年末年始だけは忙しいですが後はお盆まで暇です(笑)

  7. 札幌温泉人 | URL | -

    賀正っす(^^)/

    おやじさん あけましておめでとうございます。
    今年も、宜しくお願いします。
    おやじさん、ママさんの健康を心から祈ってます。

    夕景の写真・・師匠の走り回った様子を妄想しちゃいました(笑)
    ほしの灯家に入浴したんですね・・おやじさん、良かったね。

    今年は、一緒に行くよ!おやじさん!!・・道東にね(^^)/

  8. | URL | UJ51kJFY

    Re: 初春 2011年

    明けましておめでとうございます。

    親父さんの”塩とんこつ”から、久しく時間が経ってしまいました。
    久しぶりに食したいと思いつつ、そのチャンスがなかなか。

    今年もきれいな写真と温泉の記事を楽しみにしています。

  9. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    今年はさらに老いぼれて行く”おやじ”の面倒を宜しくお願いします(笑)(^O^)/

    あいかわらず優しいお言葉に元気が出ますヮ
    火曜日に休み合わせて連れて行って下さい!道東の温泉・・・ヨダレが出て来ました(^^)/~~~

  10. 八海のおやじ | URL | -

    温泉人の”ぼ”さん

    札幌から偶然にも”温泉人”さんのコラボコメントでした!

    ”ぼ”さんお久振りでした今年も宜しくお願い致しますね
    ご承知のように昨年はホント忙しい毎日で湯巡りは08年の半分も満たない状態でした
    今年は新規開拓も少しは”ぼ”さんの情報も参考にしてね

    美瑛のお店にも機会があればお立ち寄り下さい
    温厚そうなご主人の「銀瑛荘」も体育館のような白金保養センターも健在です。

  11. nori | URL | -

    今年もよろしくお願いします

    今日はどうもごちそうさまでした。

    久しぶりに「辛系」を食べましたが、
    今度は中辛でもいってみようかな、という気になりました。

  12. 八海のおやじ | URL | -

    nori さん

    昨日はご来店ありがとうございました

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します
    初コメ迄頂き今年はなんか良い年になりそうです

    中辛なんて言わないで2月に例の激辛ピッキーヌでもいかがですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/398-8923ea92
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

