スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出た!

2011年02月02日 22:46

ピッキーヌ企画

昨日が定休日で本日が企画初日
今年はひっそりとイベントの予定でしたが7人もの挑戦者!ハリキッテ来た男性4名は撃沈!

が~今年も女子会は凄かった・・・嶋崎香奈さん
2011年企画第一号完食でした!制限時間も5分前に余裕で・・・恐れ入りました(^O^)/

IMG_3027.jpg

以前よく言われましたが(おやじさん可愛い子には甘いしょ)イヤイヤ逆ですヮ
チョッピリ意地悪しますな~んて(同じです多少量は違っても変わり無い位入ってます)

応援団のピッキーヌガール
モデルみたいな容姿端麗だったり(旭川は美人が多い)

IMG_3030.jpg


画像の月の設定1月に成ってますがミステーク
右奥のミカちゃん後3口位で完食でした残念!体が受け付けないのよね~再トライでしょう



コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    出たぁ~ (^^)/

    香奈さん 可愛い女性ダァ~(^^)/
    おやじさん 可愛い子撮るときは、めちゃ真剣だからなぁ~
    宇都宮の「ユミちゃん」だとかさぁ~(笑)
    後ろで、ママさんが、“呆れ笑顔”しているのでは・・(笑)

    それにしても、ラーメン八海には、可愛い女性が集まるなぁ~(^^)/

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 出た!

    温泉人さん
    だから以前教えたしょ~「絵に成る被写体はナンパしてでもゲットせよ!」
    違うって香奈さんはお仕事でですョ!

    でも鋭いコメントです正直撮ってる時ストロボ持参で一眼で撮りたかった(笑)
    機会有ったらお花畑にモデルとしてお願いしてみるかな~

  3. 札幌温泉人 | URL | -

    はぃ 師匠・・ 教訓生かします・・

    「絵に成る被写体はナンパしてでもゲットせよ!」
    はぃ 頑張ります・・ 
    えーと・・ お花畑は、俺の専門じゃないので!!
    温泉モデルって言うことで・・ 是非とお伝え下さい・・・
    “香奈”さん おやじさんが、モデル頼むみたいだから・・・
    俺は、ヒョウ柄の服を着た・・
    ごめんなさい・・ ママさんに、ガッツリ怒られそう(^^;)
    このコメントは・・ お愛嬌と言うことで・・・(笑)

    ピッキーヌ企画・・早く、ikebooさんの惨敗記事が見たい(笑)
    おやじさん 俺は、いつもの「とんこつラーメン」お願いします。

  4. ゆぅ&かん | URL | -

    Re: 出た!

    こんにちは~(^^)

    こんな美人な方が15分でラーメンを完食したんです
    か‥(@。@;)
    男も10分で完食がルールですか‥(--)
    かなり厳しいですね‥(^^;)
    機会があればチャレンジしてみたいと思いますが‥?(^^)
    ところで話は変わりますけど、この度のオフ会に
    沢山のお酒やベーコンを頂きありがとうございま
    す‥m(_ _)m
    日本酒は私(かん)ときんちゃんが中心に頂きま
    した‥m(_ _)m
    またベーコンはみんなで朝食で頂きました、本当に
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    今度は、是非八海のおやじさんの参加出来るオフ会
    が開催出来ると良いと思います‥(^0^)
    本当に本当にありがとうございます‥m(_ _)m
    今後とも宜しくお願い致します‥(^-^)


  5. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    旭川は…

    美人が多いんですねえ~


    それともおやじさんの腕かあ?(笑)

    あれは、そんなに辛かったのですか?

  6. kabocha-oyaji | URL | -

    Re: 出た!

    こんばんわ。意欲満々で撃沈ですかぁー。私も無理かもしれませんね。一番辛いマーボとかベリベリーホットのインド料理は平気ですけど...こればっかりは実際に食べてみないとねぇー。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    “香奈”さん他ピッキヌーガールの皆さん
    間違いなくこちらを覗いています・・・多分近い内に現れると思いますので伝えておきますが
    ”ヒョウ柄”で殆んど期待薄かと(^^♪

    お花畑は確率的には・・・かなり期待出来ると分かるしょ、つうか仕事なんです(^^♪
    そうそうikebooさんに登場して頂きリアルタイムに撃沈迄の様子をブログUPは最高ですね

  8. 八海のおやじ | URL | -

    ゆぅ&かん さん

    ほんとになんでこんな可愛い子が食べちゃうのって
    過去のピッキーヌ完食した女性も含め日本のガールは強しですは男がひ弱になってしまったのかな~って特に今風の若い子には感じますね、考えてみると”おやじ”も?

    OFF会”おやじ”も微力ながら皆と一緒に参加させて頂いた気持ちでとても嬉しい気持ちです
    温泉人さんにお願いするとき「酒はきんちゃんとゆうかんさん大好き!って」
    知ってましたが酒にウルサイお二人にお気に召して頂けるか少し不安も

    ”おやじ”が皆さんと一緒にOFF会を楽しめるのは引退した時でしょうね
    お心遣い有難うございます。

  9. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロ さん

    勿論旭川は水良し空気良し美人多し!
    なぜか家のカミサンみたいな例外もあるし^^;

    ピッキーヌの辛さ知らないの~
    タイに旅行した日本人は料理の中に入ってるの一口食べると一日中頭痛に悩まなされる
    恐怖の唐辛子です今日も2人男性の完食が顔面から滴る滝の様な汗と鼻水と青っ鼻を
    スープと一緒にすすり汗だか鼻くそだか全く区別がつかないラーメンとの戦いなんです

  10. 八海のおやじ | URL | -

    kabocha-oyaji さん

    そんな感じで辛い物が食べれるのならイケるかもョ
    ただ制限時間10分とミルでスリ捏ねたピッキーヌ(100本程)とグラグラ煮たてた
    スープは熱い辛い痛いで・・無理すると早死にします(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/406-ef48e99f
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

