スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出た!Ⅱ

2011年02月05日 23:08

4日男性一発目完食

事情により顔だしはNGのMIZUNOさん
食べてる時はこんな表情でしたヮ

c-609.jpg

続いて美瑛から平畑さん

ほとんど死に欠けてます(画像クリックで拡大して見て下さい)
顔は青ざめ唇と鼻の下真っ赤、激闘を物語ってます
滴る汗と鼻水をどんぶりに注ぎ循環ろ過との戦いも(笑)本人はそれどころでは無い!

c-605.jpg

賑やかな爆音と共に又も美瑛から真冬にオープンカーで(熱くなるので体を冷やしての作戦)
見事3口ぐらい食べて無理!人間危険信号感じたら直ぐ諦める事が明日につながるのです
美瑛で美味しいラーメン食べてね・・・ロードスター君

c-606.jpg


そんな中でも想像を絶する人間も
2008年に最短時間で食べた記録(5分12秒)完食のご褒美はありませんが・・・・
が~「4分40秒」の更に自分の持つ記録を更新しちゃいました一応人間です!室井くん
普通にラーメン食べてもこんな時間では・・

c-607.jpg

オ~ッと5人目は
当ブログにもリンクしている”おとしぶた”さん余裕で完食!なんせ知り尽くしてますので
一か月お好きなラーメンお召し上がり下さい!バックのカミサンも呆れ笑!

c-608.jpg


コメント

  1. ikeboo | URL | -

    Re: 出た!Ⅱ

    八海のおやじさん、こんにちは。
    2月中の休み前の日に行こうと思ってます。
    (翌日の体調を考え・・・。)
    僕も辛いのは得意な方ですが、
    たぶん、「ブホッ」とむせますね・・・。
    全くもって自信はないですが・・・。

    あと、PLフィルター買いました。
    もうお小遣いが残ってません・・・。(涙)
    三脚も、中古屋で2000円で買いました。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Re: 出た!Ⅱ

    ikebooさん

    、「ブホッ」とむせたら無理です
    遂に本気モードにギアアップしてますねこれは楽しみです手加減無しですからね!
    参考に(自身の無い方にはかなりの情報)食べる15.6分前にバターかマーガリンを食べて来ると胃の負担がかなり軽減しますョ

    ペンタだと空色はPL必要無いと思いますが三脚は・・今度星空をバルブで行きますか~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/407-1978f4d5
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

