
--年--月--日 --:--


J.コルトレーン (美瑛)

2011年02月15日 21:11

JAZZ好きな方なら店名で

美瑛駅前の商店街通りにログハウスの建物

c-635.jpg

久し振りに天気もいいのでぶらっと一人で美瑛の丘でもと
晴れてるけどお山には雲が、いまいち絵にならないし腹もへったし

タンノイのスピカ―がいい音出してます

c-636.jpg

二階にはお宝もんのJBLも今日は音出てませんでしたが

c-637.jpg

写真はあきらめてノンビリもたまには良し!
美瑛産のウインナー入りカレーサラダ付き780円(日付入りでわかり易いしょ)

c-639.jpg

美瑛で少し時間ができたらお立ち寄りください(待ち合わせにも)気楽なマスターと雑談でも

c-638.jpg

当たり前のようにここから白金温泉へ
湯上がり後お山を見るとクッキリと遅いっぅの・・・今日の一枚

c-640.jpg



コメント

  1. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    Re: J.コルトレーン (美瑛)

    こんばんは~

    ウインナー入りカレーが旨そうですね。
    今度食べてみたいです。
    美瑛方面は、写真スポットが沢山あって羨ましいです~
    今度カメラ買ったら撮影しに行きます。


  2. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    ここのカレーは美瑛でも評判です

    写真スポットは沢山ありますが山がクッキリしないと意外に絵にならないだな~
    マニアさんは早朝の行動が多いので朝霧の幻想的な丘の写真が撮れると思いますよ!

  3. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    余りにも有名?

    なミュージシャンの名前ですね。

    昔は大人気取りで良くJazz喫茶なんかも行ったけど、最近はとんとです(笑)

    たまに白金行ってみたくなったなあ。

  4. ikeboo | URL | -

    Re: J.コルトレーン (美瑛)

    八海のおやじさん、こんにちは。
    JAZZ・・・
    ファッションと同じくらい全くもって詳しくないです。
    よく聞いてた音楽は、80年代の洋楽ですかね~・・・。

    冬の雪山、意外と難しくないですか?
    結構思ったとおりに撮れずに、青っぽくなることが多いです。
    PENTAXだからでしょうか?
    露出補正を(+)めにしてPL使うと結構綺麗に取れるようになりました。

    今週の土曜日に昼ごはんとして、(1時間くらいしか居れないですが・・)
    ビッキーヌ挑戦しに行こうと思ってます。
    ①ピッキーヌまだ残ってますか?
    ②何時頃が都合よいでしょうか?

  5. 札幌温泉人 | URL | -

    十勝岳・・・

    おやじさん 綺麗だなぁ~
    これは、望岳台辺りから狙ったショットかな??
    お風呂で湯浴み・・ 良い写真撮れて・・ 良い1日かな?
    風邪引かないでねぇ~ おやじさん&ママさん!!

  6. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    ”おやじ”と同じ(笑)

    昔ドップリ浸かったJAZZの世界あの時代が懐かしい~
    コルトレーンも良いけどW.モンゴメリーとかケニ―バレル、スターン.ゲッツ名前あげたら
    限が無いですがいい時代でしたね。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさん

    カメラのお話は来た時ユックリと

    ピッキーヌはkebooさんの分は大切に保管してます
    何時でも大丈夫最近ズ~ッと暇ですから(^^;

  8. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    又もや鋭い指摘!

    さすが白金温泉街から撮った写真では無いと見抜く記憶は恐れ入りました!(十勝岳は見えません)
    お山がクッキリ考える事は望岳台.温泉街を出て右折しょうと・・が通行止めのゲート
    いつからかは分かりませんが望岳台には行けない様です

    真直ぐ道なりに上がると「大雪青年の家」の敷地内からズームでのショットでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/412-a46f7022
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

