スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピッキーヌ情報溜まり過ぎ

2011年02月20日 23:42

結果報告楽しみにしてた人も

最近いっきに完食者続出整理しないと貯まってく一方

ハイ!八海近くの職場から6年越しの英雄・・・昔のハザマカンペイさん

IMG_3087.jpg

今日現在で89名の物好きな人
が過去に無い21名の食べきった異常な・・・

斎藤さん

IMG_3094.jpg

中村さん

IMG_3088.jpg

高見君

IMG_3104.jpg

今年の野郎は強いぜ「男尊女卑」

IMG_3112.jpg

死ぬかと思ったイミナ君・・・ほとんど死んでましたが育大の面目さすが!

IMG_3120.jpg

ブロガー代表!

ハリキッテ営業中?無理!無理危険!
さてブログ繋がりのかたは後ろ姿で・・・・マジやってるぜ~って感じでしょう
ちなみに完食者リストには御座いません(爆笑・・^^;

IMG_3190.jpg

余りに多いので次回に続く・・・”おやじ”の店つぶれそう^^;


コメント

  1. 札幌温泉人 | URL | -

    この方は・・・??

    この後ろ姿・・もしかして・・・「彼」でしょうか??
    我らの仲間・・某旭川のブロガー「彼」でしょうか??
    間食リストに入っていないと言うことは・・
    アハハ♪撃沈ですね。
    期待通りの結果です(^^)/
    チャレンジした勇敢な意志は認めます・・・が、アハハ♪
    次回、彼と会ったときは、アハハ♪イジリネタになりそうです(笑)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    はい!あの方です

    ”おやじ”も間違いを
    日付け入ったまま撮ってしまいました(本人はコメント書いたらヤバイ状態)
    静かに時の過ぎる事を祈るばかりです。削除?

    いじりネタは可哀そうです、この事は無かった事に・・・・(^O^)/

  3. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    結構いるんですね。

    完食者たちが 

    ラーメン八海、大丈夫すか?(笑)

    過激すぎるイベントです。

  4. Zep400 | URL | -

    ピッキーヌ・・・挑戦したいです

    こんばんわ~
    撃沈の後姿…

    おやじさん、俺もいつか挑戦させてください!
    そんときゃアニキと再挑戦のあの方と一緒に(^^ゞ

  5. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    少しオーバーに書いちゃいました
    完食の皆さんホトンド食べ放題には無関心のようで全く来てくれません(笑)
    以前は違いましたが

    なんか今ではアノ辛いのを食べたってのが自慢の一品のようです

  6. 八海のおやじ | URL | -

    Zep400 さん

    この唐辛子はある程度冷凍庫に保管してますから

    他の料理にも使うしね
    アニキは大事なケッツー痛めたら今後に影響しますので辞退しますとの事です(笑)
    あの方はマダやる気満々でした。

  7. ikeboo | URL | -

    ピッキーヌ

    こんにちは。
    ・・・
    根性無しのものです。
    餃子ありがとうございました。
    あの後~翌日までお尻が痛くてなりませんでした。
    けど、すぐに復活し、日常生活に支障は無かったです。
    ラーメン食い放題欲しいので、もう一回チャレンジしたいんですが・・・。
    今月は無理そうです。

  8. 八海のおやじ | URL | -

    ikeboo さん

    あのラーメンは残り三分の一からが勝負なんです!
    あのままヤッチャうと大変な事に・・営業中はマズイです(職業柄)絶対!

    でドクターストップ(危ない( ^^) _U~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/414-37ef51ea
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

