スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続き

2011年02月21日 23:38

ピッキーヌ完食の皆さん

小寺さん

IMG_3192.jpg

上楽さん
IMG_3202.jpg

一緒に完食した竹内さんは食べた後外に出たまま戻らず画像無し

又も字こそ違いますが・・佳奈ちゃん
多分「温泉人」さんが湯巡りツアーのモデルに誘惑しちゃいそうな

c-649.jpg

市内遠くからワザワザバスに乗って来て頂きました
辛いもの大好きで市内のアチコチ食べまくって初めて最高の刺激に巡り合えたようです?
どんだけ~って”おやじ”理解不能?

お名前が日本的・・・詩乃さん

c-650.jpg

もうだめ~なんて言ってましたが ハタちゃん

c-648.jpg

今年21人目、本日で90人

具合悪いから帰って寝るヮって去って行きました 梶本君多分3日はダメでしょう

c-651.jpg

「ぜしかちゃん」から頂いたバレンタインのチョコ
カミサン昨日食べようと冷蔵庫から出してきて・・・可愛過ぎて食べれないって
カメラに収めまて冷蔵庫にしまってしまいました(^O^)/

c-652.jpg





コメント

  1. kabocha-oyaji | URL | -

    Re: 続き

    こんにちわ。サービス精神旺盛なおやじさんも、これだけ続出すると大変かなぁ。
    まぁ私の場合は辛さは平気でも「量」が問題でしょうなぁ。昔は大盛でも平気だったけど最近は普通盛りでもスープまで完食できなくなり申した。

  2. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    早く

    ikeさんとzepさんには挑戦してもらいたい(笑)

    で本人達の感想を聞きたいものです。

    3日位の感想を 

  3. 八海のおやじ | URL | -

    kabocha-oyaji さん

    最近は普通盛りでもスープまで完食できなくなり申した。
    でしたら論外ですヮ(笑)

    おそらく後3.4人は食べるでしょうね
    この不景気な時代だからこんなイベントを楽しんでいるのでしょうね。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    ikeさんとzepさんには挑戦してもらいたい(^O^)/

    大丈夫です
    お二人分は冷凍庫に保管しておきます
    救急車もお店に待機して頂きますのでご安心下さい(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/415-b8a34cfd
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

