
--年--月--日 --:--


ピッキーヌ大会本日終了

2011年02月28日 23:01

2009年終了した企画ですが今年復活
久し振りに楽しみました?(誰が)”おやじ”か

予定より多い107名の方が物好きにもトライして頂き完食者は24名(過去最高)
今年ラスト女の子はマルハン永山店ご一同様の一人残り時間3分ほど!

喉が痛~い!焼ける!もう飲めない!^^・・つけまつ毛ぶっ飛んで無~いお嫁にいけな~い!

c-660.jpg

どんだけ苦労して食べたんか少しリアルに(*_*;

ア~ンもう時間が無い!メンドクサイ~ガブガブ・・・死にそ~

c-661.jpg

ウゥウ~吐きそう~(マジ吐くかと思った)なぜか親指と小指にはティッシュが?

c-662.jpg

ハイつけまつ毛付け直し落ち着いたところで大して変わり無かったですが
マルハン永山店代表 ちかちゃん マルハン永山店ブログ

c-663.jpg

ブログ繋がりのさらに繋がる人からの紹介で現れました

青木健太さん涼しい顔で写ってますが
久し振りの救急車かと!多分2.3日はダウンでしょう

c-664.jpg

24番目
美瑛の八海で一日置きに定番のピッキーヌ激辛ラーメンを食べてるようです
しかも今日も美瑛でこの青ピッキ―ヌをオーダーしたとの事(世の中には信じられない人も)

美瑛の〒ミスターポーストマンドンブリ迄食べちゃいます(^O^)/

c-665.jpg

尚写真NGの方一名と食べた後外から帰ってこなかった人一名で今年も楽しく?終了しました
来年も予定してます今回チャレンジ出来なかった方は是非!


コメント

  1. てらちゃんとその一味 | URL | -

    ご無沙汰~さすがに歳考えると挑戦出来ず。皆さまご立派です!美瑛店で無難にラーメン頂いております。皆さまお疲れ様です。

  2. ikeboo | URL | -

    Re: ピッキーヌ大会本日終了

    八海のおやじさん、こんにちは。
    ついに終了しましたね・・・。
    リベンジできないまま、残念でした。
    少し残っているようなら、温泉人さんに薦めてみてください・・。

    しかし、やっぱり辛いものといったら夏じゃないでしょうか?
    今年から「激辛ピッキーヌ冷やしラーメン」はどうでしょう?

  3. み | URL | mQop/nM.

    あぁ…ピッキーヌ大会…

    こんばんは。楽しいお祭りのような感じで
    ずっとこの企画記事を、遠く札幌から指をくわえて見ていました(笑) 

    ラーメンの写真、すごく美味しそうです!
    辛いものは大好きな方です!
    でも、「普通の辛いもの好き」では中々手ごわいようですね。

    来年この時期に旭川を訪問する機会があれば
    是非挑戦して、みる!…みたい…できるかなぁ?…^^;

  4. 八海のおやじ | URL | -

    てらちゃんとその一味御一同さま

    美瑛には本店に無い特製ベーコントッピングも
    いかすみラーメンもあるしね雪無くなったらこっちにもおいでョ

  5. 八海のおやじ | URL | -

    ikebooさん

    夏バージョンの冷たいピッキーヌはすでに存在してます
    このピッキーヌに限ってはikebooさんとZepさんの分は保管してますのでいつでも。(^O^)/

  6. 八海のおやじ | URL | -

    Me さん

    はい!その通り見ている方が楽しいんです( ^^) _U~~

    辛い物大好き程度では無理です異常なくらい好きでないと
    来年なんて言わないでピッキーヌはいつでも保管されてますのでいつでもどうぞハイ。

  7. ZEP400 | URL | -

    配慮に 感謝します。

    こんにちは~
    おやじさんの配慮に、感謝します。

    必ずikebooさんと体調を万全に~ 
     ケロ桶を片手に食べに行きます(^^ゞ

  8. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400さん

    一瞬ゲロ桶?焦りました(笑)

    顔知らなくてもお供の桶があればすぐ分かりますね待ってますョ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/417-cf72c370
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

