スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き出しからの写真

2011年04月01日 22:46

ご心配おかけしましたが足のほうも大分いい感じに

今度の休みも微妙なとこですが(温泉)そんな訳で過去の写真を整理してると
上富良野とか中富良野の麦の丘

c-684.jpg

富良野ゴルフコースからの帰り道

夕暮れ時の麦の丘

c-685.jpg

どこかわからんが美瑛の近く

c-686.jpg

不動の滝の一部

c-687.jpg

斜め向かえのパワースポット

c-688.jpg

美瑛の丘

この木の画像はやたら多いのにビックリ

c-689.jpg

永山新川・・今の時期は渡り鳥MAX状態かと

c-690.jpg




コメント

  1. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    被災者の方々も

    こんな景色をみて綺麗だなあ~と癒される日々が早く来ると良いですね。


    今は未だ暖かい寝床と食べ物だろうけど…。

    蜂海の親父さんの、そんな願いがきっと届いているのかとおもいます。
    o(^-^)o

  2. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    Re: 引き出しからの写真

    こんばんは~

    丘のある風景、いいですね~
    今年は温泉も兼ねて撮影しに行く予定です。
    行きたいところがありすぎます(汗)

  3. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    そうなんです

    ”おやじ”昔は八戸から国道45号線岩沼から国道6号線はトラック野郎の時代
    特に6号線は頻繁に走っていた道でして思い出も沢山です

    街道筋のドライブインでは美味しい魚介定食どこで食べても旨かった

    近い将来綺麗な景色が心よりキレイだな~って感じれる日が・・・

  4. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    美瑛近郊は5月下旬位からいい感じになってきます

    やはり天候次第で絵に成らない事も多いので天気予報だけはチェックしといて下さいネ
    最近の写真見てる限り「晴れ男」のようですが、

  5. 北海道のくま | URL | -

    Re: 引き出しからの写真

    少しは 痛みが 軽くなって 良かったですね
     まだ 青い沼は 行ってないですよね
      吹上へ いつも 行ってるので

  6. ikeboo | URL | -

    Re: 引き出しからの写真

    八海のおやじさん、こんにちは。
    足の方もだいぶ良いようで。

    いや~、滝もうまく撮れてますね~。
    今年は滝や湿原をかなり巡ろうと思ってます。

    ところで、北海道で4月に良い所ってあります?
    まぁ、どこでもその気になれば良い被写体になるんでしょうが、
    僕の腕ではモデルが良くないと・・・。
    残雪がまだらに残ってて、いまひとつなんですよね・・・。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    北海道のくま さん

    断酒してればもうスッカリ治ってるんでしょうが(酒は長~いお友達)

    青い池は連休頃からでしょう
    昨年今頃行ってみましたが白い池でした(笑)
    シーズン通して楽しめますが初雪が積もった時が一番絵に成ると言う方もです

  8. 八海のおやじ | URL | -

    kebooさん

    焦る気持ちも解りますが道内この時期は空の青以外はモノトーン
    まったく絵に成りません

    しいて言えばもう少ししたら北邦野草園には福寿草の花とかエゾエンゴサク等かなりの種類の花々が
    咲き誇ります沢山のカメラ趣味のかたも訪れて来ます

    その辺から攻めてみてはいかがですか結構はまりますよ
    ”おやじ”は足の完治を期待して休みは遠出してきますヮ?

    それとここ2日位ikebooさんのブログ開かない状態ですがサーバーの不具合かな?

  9. ikeboo | URL | -

    やはり!

    こんにちは。
    やはりそうでしたか?
    FC2ブログの管理画面に行こうとすると、
    「アクセスが集中してます!」で入れないんです・・・
    僕だけだったんですね・・・。
    2日待ってますが、全く開きません。
    いろいろと試行錯誤してるのですが、うまくいきません。

    ひょっとすると、4月1日に、同じアドレスでGooブログを
    立ち上げようとしたからでしょうか・・・。
    (規約違反かなんかで・・・。)
    いっそのこと、Gooブログで新しく始めようかと思ってます。
    いままでの記事がもったいないですが。。。

  10. 八海のおやじ | URL | -

    やはり!

    ヒョットするとの関係かね
    利用規約にはそれらしき事は書かれてませんが・・・

    いずれにしても今迄の膨大な資料はもったいない先にこっちを復活する方法を考えようよ
    ikeboo さんの頭脳なら大丈夫!それにしてもイラツキますね。

    なにか解ったらメールでHPのトップページにアドあります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/424-fd1ad7ee
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

