スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も美瑛

2011年05月06日 22:36

さぼった訳ではありませんお店は通常営業

中休みの時間帯に美瑛迄

c-746.jpg

びえい店にお届けものと
足りないものの物々交換に・・天気に恵まれないゴールデンウィークも残りわずか
なぜか今日だけヮお山もクッキリ気温も暖かい小春日より

c-747.jpg

シッカリ愛機を持参で
ほんの一時間足らずの間に美瑛の丘巡り

c-748.jpg

山並が見えていると丘の景色がなんとも良いんです

c-749.jpg

レンタカーなんかもアチコチ見受けられました
今日美瑛に観光で来た方は素晴らしい景色に感動したことと

c-750.jpg

欲を言えばモット澄んだ青い空だったらね

c-751.jpg

青いトラクターがフル稼働・・・春耕の季節びえいの丘はフル稼働

c-752.jpg

今日びえい店に行って解った凄い事
昨日ですが八海の超お得意様の”てらちゃんお家族御一同様”本店に夕方5時半頃
現れましてドンブリ6パイ平らげて帰りましたが

又その足で美瑛店に行き同じ程ヤッけたようです恐るべし!毎度有難う御座います。


コメント

  1. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    緑がきれい!

    美瑛はすっかり緑が綺麗な季節になってきたんですねえ~!

    緑を見ると、やはり和みますよね。

    道東はまだ茶色と白でした。(笑)

  2. ZEP400 | URL | -

    美瑛、ほんとにキレイ!

    こんにちは~

    新緑と白のコントラストが、
    まるで絵を見てるようにきれいですね~
    十勝岳連峰は まだ冬山なんですね。

    私は、初春のアポイに…
    でも、花はまだでした(^^ゞ

  3. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    和琴OFF会楽しんできましたか

    なんか今年の連休は天気が悪くて残念でしたがそれなりに楽しんじゃうのが大人の知恵ってか

    やはりこの季節の緑色は眩しいし懐かしいし元気がでますね

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400さん

    アポイでしたか

    ”おやじ”は登りませんがサ来週辺りに日高.えりもエリアの観光を検討中
    勿論温泉は期待してませんが(笑)旨い春ウニと夫婦岩の夕景ですが
    天気しだいでキャンセルです

    美瑛の丘は天気に恵まれれば心癒されますね~

  5. 北海道のくま | URL | -

    Re: 今日も美瑛

    天気が 良ければ ここへ 登りたかったです
     残念 GW雪が 降った分 綺麗に山々が 見えてるのかもね

  6. ikeboo | URL | -

    Re: 今日も美瑛

    八海のおやじさん、こんにちは。
    旭川からすぐなので、僕も最近美瑛にはまりつつあります。
    十勝岳の白と新緑のコントラストが良いですね。
    もうすぐ、花のシーズンですので、
    5月中旬ごろに腰をすえて巡ってみようかなと考えてます。
    上湧別や遠軽にも行かなきゃいけないし・・・
    あ~忙しい!

  7. 八海のおやじ | URL | -

    北海道のくま さん

    なが~いゴールデンウィークも天気良かったのはこの日だけ

    人の動きも例年と比べると少なかったです
    美瑛の丘はやはりお山とセットが一番ですね

  8. 八海のおやじ | URL | -

    kebooさん

    来週辺り四季彩の丘にあるハート形の桜の木いい感じかも

    ”おやじ”来週辺り日高.えりもエリア予定してますが先越されたかな?
    なんせ忙しいシーズンになってきました後は天気しだいだね~

  9. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    Re: 今日も美瑛

    こんばんは~

    4枚目の写真の構図・タイミングが絶妙ですね。
    トラクターと丘・大雪山がいい感じです。
    最近天気が悪くて写真を撮りに行けません~

  10. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    4枚目でしたかチョット渋い選択ですね

    いや~ホント天気悪すぎですヮ寒いしね~黄金週間この日だけ青空でした
    マニアさんの愛機も出番なく淋しいでしょう

    本格的に絵に成る北海道は新緑の季節からです来週辺りから期待しましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/432-52479d92
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

