スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


去年の今頃の写真

2011年06月30日 23:16

中旬頃までは天気にも恵まれましたが
昨今の火曜日は天気が悪い・・・カメラを片手になんて気持ちにもならんし

昨年の今頃ははどんな所でってハードディスクの画像を

偶然にも見つけた朱鞠内湖のエゾカンゾウ(今頃サロベツ原野では綺麗に咲いていることと)

c-834.jpg

芦別の「花しょうぶ」来週辺りはかなりいい感じに咲いてるでしょう

c-835.jpg

能取湖から天都山方向・・・秋っぽい色ですが6月下旬

c-836.jpg

ikebooちゃんUPしてましたが萌の丘

c-838.jpg

サロマ湖栄浦漁港の落日に輝く波紋が綺麗だった

c-839.jpg


今日の出来事

ブログお付き合いの「ゆうさんとかんさん」お店に現れました
とっても嬉しかった~吹上露天~白金温泉~中富良野を満喫して来たようです



コメント

  1. いけぶー | URL | -

    Re: 去年の今頃の写真

    こんにちは~。
    今度は火曜日が天気の悪いめぐりに当たったようで・・・。
    天気がいまいちだと、写真を撮りに行くテンションが下がるの・・わかります。
    網走周辺、能取湖あたりもなかなか興味を惹かれるところです。
    花の季節は短いので、なかなか苦労しますね~。

    先日そのサロベツ原野に行ってきました。
    最高の天気とエゾカンゾウに巡り会いました。
    北海道はやっぱりすごいです。

  2. ZEP400 | URL | -

    夕日が一番・・・

    おはようございます。

    華の絵きれいです!!!

    でも、俺が一番好きなのは…
    やはり 栄浦の夕日( ^^) _U~~
    水面の夕日、船長の家を含め…
    若かりし頃から色々な思い出が詰まってます。

    良い絵を ありがとうございます(^^ゞ

  3. ゆぅ&かん | URL | -

    Re: 去年の今頃の写真

    おやじさん
    おはようございます~(^^)

    昨日は、大変お世話になりました…m(_ _)m
    とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました…(^0^)
    すいません忙しい時間に訪問して…m(_ _)m
    またお邪魔させて頂きますので宜しくお願い
    致します…m(_ _)m

    今度は、是非オフ会でお会いしたいです…(^0^)
    どの写真を見ても流石おやじさんって言う
    写真ですね…(^^)
    素晴らしい…(^0^)/

  4. 札幌温泉人 | URL | -

    温泉仲間....

    みんな...おやじさん&ママさんに会いたがってるよぉ~。
    ゆぅ&かんさん、素晴らしいカップルさんでしょ!!
    俺、嬉しいっす...みんなが、八海ラーメンを訪れてくれることが(^^)/

  5. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    ゆぅ&かんさん!

    とうとう来たのですね。
    さぞや盛り上がった事かと思います。
    づっと行きたいと言っていたみたいですから。
    年齢が同じせいか良い仲間にさせて頂いてますよ。

    いつか親父さんも含めてオフ会出来たら最高ですね。
    川北はちょい遠いが…
    (笑)

  6. てらちゃんとその一味 | URL | -

    ちゃんと生きてますよん!美瑛店通い続けておりますよ~ってお財布と相談しながら。写真また始めたいなぁ、ダンナサマ~一眼買って~ 車検取ってからマスターに弟子入りしなきゃ。頼りにしています。因みに朱鞠内湖関連の本届きません。

  7. Mちゃん(雨女) | URL | -

    こんばんは

    「エゾカンゾウ」を「エゾシカゾウ」と読んでました
    どの画像を見ても鹿も象も写って無く
    綺麗な景色と花なので、再度読み直したら・・・e-351
    それにしても、どの画像も絵葉書みたいで綺麗ですね

  8. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶーさん

    最高の日に北上しましたね~メモリーカード足りなかったでない?

    箱岳は登ったのかな?
    しかも今年のサロベツ原野のエゾカンゾウいつもの年より凄いみたいですね
    首長くしてUP楽しみにしてます来週あたりでかな・・

  9. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400さん

    やっぱりサロマ湖の夕日は栄浦が一番ですね
    船長の家の夕食は食べきらんくらいすんごい!

    昔は毎年のように栄浦でキャンプしてました
    シマエビとホタテはいつも大漁・・・?(薄笑い)

  10. 八海のおやじ | URL | -

    ゆぅ&かん さん

    ほんとによく来てくれましてとっても嬉しかったです!

    表でも中でも写真撮ってるし・・観光客?それとも?って思ってましたが
    食べる前に教えてほしかった(トッピングが変わるんです)

    いずれにしてもとっても嬉しい時間でした
    できることでしたら皆さんと一緒に温泉巡りしたいですね~野湯は少なめにね(笑)

    いつでも気楽に来て下さいね。

  11. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    ゆぅ&かん さんも素敵なカップルでした

    っ~か温泉人さん繋がりの皆さんいい人達ばっかりです(感謝)
    ますます皆さんと一緒に湯巡り行きたくなっちゃいますョ~

  12. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    ゆぅ&かん さん達と一緒に温泉巡りに行ってるユキヒロさんちなさんが羨ましい~

    その影響で野湯にどっぷりとハマってるようですね。

  13. 八海のおやじ | URL | -

    てらちゃんとその一味さん

    7日美瑛から電話連絡
    電話の向こうから「てらパパ」の声が聞こえてましたョ~

    来週辺りはこっちかなポイント溜まってるし。

  14. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん(雨女)

    朝から「エゾシカゾウ」はうけました(笑)

    最近ウエスタンで見かけませんが職場変わったからかな?
    温泉大好き皆さんここにきて行動が活発になってますね”おやじ”もどこかに行きたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/443-fe3b9969
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

