スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晩秋の常盤公園

2011年10月21日 23:25

今日もお天気

常盤公園へ出没

が紅葉なんて通り過ぎて晩秋


c-938.jpg

多分今年最後の暖かい日でした(20度位)半袖でも
公園には気持ち良さそうに散歩したりノンビリと暖かい日差しを楽しむ方々が

c-939.jpg

最近スナップ写真に

c-940.jpg

”おやじ”に狙われた方特殊事情がある方はお申し出下さい
勝手に撮ってます

余程でないと面は分からない様に撮ってますが

この娘の左の池の水面に虹っぽい色・・・偶然ですがオ―ラでも?

c-941.jpg


なんかハマりそー

c-942.jpg


コメント

  1. いけぶー | URL | -

    Re: 晩秋の常盤公園

    こんにちは~。お疲れ様です。
    うわ~偶然。
    20日の昼休みに、常盤公園に行きました!
    時間が無くてちょっとしか滞在しませんでしたが・・・。
    僕はもっぱら紅葉を・・・。
    昼間は日差しが強くて、いまいち良い写真が撮れませんでした。
    んで、旭橋へ直行しました。
    スナイプ写真もなかなか良いですね。
    僕もやってみようかなぁ・・。
    (でも、僕がやると、変質者にしか見えない・・・。)

  2. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶー さん

    一日違いのニアミスでしたか

    公園の紅葉は今年は意外と速く過ぎてしまったようですヮ
    結構赤色もあってイチョウの黄色とのコントラストが綺麗なんですが

    そんで旭橋と旭岳ってかチョット山並は霞んでたでしョ

  3. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    Re: 晩秋の常盤公園

    こんにちは~

    あっという間に紅葉シーズンが終了ですね。
    今年は紅葉とタイミングが合わなかった(涙)
    これからは、カラ松の紅葉でも狙います。

    最後の写真の黄色がいい感じですね。
    晩秋の寂しい感じがします。

  4. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    写真て・・・

     八海のおやじさん、こんにちわ
    何とも言えない写真です。写真て不思議で
    見るときの気分によって和んだり哀愁めいたり
    寂しかったり温かかったり…
    訴えかけてる側と受け取る側の感情が一致しなくても
    何かを感じるんですね~

  5. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    Re: 晩秋の常盤公園

    八海のおやじさんには珍しい写真ですが
    すきかも(笑)
    なぜかヨーロッパ的な光を感じるのは私だけ?

    優しい空気感です。

  6. Mちゃん | URL | -

    Re: 晩秋の常盤公園

    良いお天気が続いてましたょね
    来週は、ここ旭川にv-276マークも・・・
    長い冬がまた始まると思ったら、ちょっと気が重い私です。

    どの画像も絵葉書みたいe-420
    四季のカレンダーにしても良いかもe-461
    てか、常磐公園もおやじさんの画像で見ると、とても綺麗なんですね
    知らなかったわe-451

  7. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    今年は特に変な状態ですね

    すでに終わってる所がマダだったり
    常盤公園なんて今頃が旬なんですが赤色は散って淋しい限りです

    真鍋庭園ももう終ってしまいましたかね~

  8. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    きんちゃん特有の真相心理でのコメントありがとう

    短い中休みの時間帯なんでチャチャッと撮って帰ってきました
    面白かったのが4枚目の写真偶然にも虹色が写ってたんで驚きでした(雨は降ってません)

  9. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    200mmMAXの望遠で

    撮るとこんな感じに写ります人物は動いているのでボケちゃいますが
    以前からドキュメンタリーな絵に興味が有りまして

    今度ちなさん貸して下さい(笑)

  10. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    ”おやじ”がイケメン時代?は足の踏み場もない位沢山の人出で週末は(大げさかな)

    今の10倍くらいはいました
    でも今年から由緒ある木々も伐採が始まる様です
    今の内に貴重な写真撮って来たら・・・多分来年は景観がかなり変わるでしょう

    紅葉もね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/457-7bcf0390
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

