スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野中温泉 別館

2008年01月22日 20:38

以前から行きたかった野中温泉別館冬道は遠く感じます。

nonak 2


脱衣所
とても綺麗に清掃されています。

nonak 1


内風呂
館内は強烈な硫黄臭ですが源泉は油臭の様な少し違う臭いがします、
木造のの浴場はお湯とベストマッチです。nonak 3


露天風呂
今日の気温-20度温めの湯は寒すぎです(ブルブル)夏場は最高かと思います
東屋の下は女性専用の露天風呂です。

nonak 4


浴衣
裏返しに着てしまったのかと思いました?(皆で大笑い)nonak 5


夜のお食事
たいへん美味しかったです、料金も安いです残念だったのは Y,H も景福も冬季休業でした。
旅の疲れもぶっ飛ぶ いい温泉でした。

nonak 6




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/46-49094b86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

