スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後の湯

2011年12月20日 22:18

14時37分

美瑛の丘

c-581.jpg

15時16分

深山峠

c-582.jpg

15時34分

上富良野ー十勝岳温泉

c-583.jpg


なんか画質が粗いと思ったら・・・またやっちまったぜ(解る人はわかるね)

c-584.jpg

スッキリした山並だからって夕焼けって事にはならんのです

15時46分

到着

c-585.jpg

すっかり日も落ちました

c-586.jpg

毎年〆の湯は」バーデンかみふらの」なんです

今年も残り11日か~もう一踏ん張りダー

c-587.jpg


コメント

  1. 空犬 | URL | I4z6eAiM

    Re: 今年最後の湯

    ISO1000はちょっと厳しいですね
    青空を写す場合は特にね
    よくやる失敗ですが(笑)
    ブツは日曜日に持っていく予定です

  2. ZEP400 | URL | -

    きれいな雪原

    おやじさん こんばんわ~

    最初の雪原…
    冬の厳しさと素朴さが伝わってきます。
    この風景見ながら…
     冷えたビール 旨いだろうなぁ(^^ゞ

  3. 夢追人 | URL | -

    Re: 今年最後の湯

    こんにちは。

    昨日ですか?
    上富は晴れていたんですね!
    こちらは雪でした。
    吹上に行っておけば、良かったな・・・残念!

  4. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    この季節には…

     八海のおやじさん、こんにちわ
    写真を見る限りこの季節にはもってこいの温泉日和ですね~
    雪の山々を見ながらの温泉、最高ですなぁ~
    今年は初めておやじさんにも会えたし
    私にとっても良い年になりました~
    又、食いに行きますのでその時は宜しくお願いします。
    写真の事は…全く解りません(苦笑)

  5. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    Re: 今年最後の湯

    こんにちは~

    感度上げすげたのですか(汗)
    感度上げないと手ぶれ磨るし、三脚使うのも面倒~
    うーん手ぶれ補正レンズがほしい!!

    今年も残りわずかですね。
    年内にもう一度ラーメン食べに行きたいです!

  6. いけぶー | URL | -

    Re: 今年最後の湯

    こんにちは~。
    年末でお忙しいことでしょう。
    昨日は天気もなかなか良かったようで、うらやましい限りです。
    僕にとってはISO上げすぎは失敗のうちに入りませんが・・・
    全然綺麗に見えますよ~。
    そろそろ、冬の美瑛をテーマに行きますかね~・・。
    このあたりなら(バーデンかみふらの)朝方に
    サンピラーが見えないですかね~・・。

  7. ちな | URL | SFo5/nok

    Re: 今年最後の湯

    こんにちは~(^^)

    今年は岩見沢から北の方は大雪で大変ですね…

    今年最後の湯浴み…
    いや、あと一回ぐらいはバーデンに行けそうじゃないですか?

    先日、八海さんにお邪魔した後にバーデンに行ったら
    もう閉まってました~…(泣)

    私達もバーデンに
    今年最後の湯浴みに行こうかな…

  8. 八海のおやじ | URL | -

    空犬さん

    日が沈んでも快適にシャッター切れてるな~って(笑)

    日曜日待ってます。

  9. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400 さん

    今日もそうでしたが管内は連日冷凍庫に入った状態の寒さですョ

    こんな所で冷えたの飲んでたらそのまんま凍死ですヮ
    熱燗で一杯でしょーちなみに店の帰りに温度計見るとマイナス16度でした(寒い!)

  10. 八海のおやじ | URL | -

    夢追人さん

    本日も晴天でした

    多分明日も夜まではいい天気になるんでないかと
    ただ冷え込みはハンパでないので吹上露天で風邪などひかない様にご注意を。

  11. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    美瑛の丘で雪原がキラキラ綺麗だったんで

    なんとか物にしょーと設定をあれこれいじっててISO感度戻すの忘れたまんま(笑)
    やっぱ空の部分にはノイズが・・・ガッカリ!

    金曜日からは道内荒れ模様のようです道東方面この時期はいいよね。

  12. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    ”おやじ”もわざわざ足運んで頂きホント嬉しかったな~

    なんったって噂のきんちゃん存在感ありの人でしたからネ
    後はZEP隊長と何処かで合わなくっちゃ~

    なんせ今年はブログお付き合いの皆さんに会えて良かった・・・札幌に足向けて眠れんヮ

  13. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶーさん

    美瑛の丘名所ももうあちこち冬季間立ち入り出来なくなりますよ

    昨日マイルドセブンの丘も雪の壁で閉鎖でしたし今日の情報では新栄の丘もって
    新名所アルパカ牧場(色季彩の丘)なんてホットな情報でもいかがですか?

  14. 札幌温泉人 | URL | -

    雪原(^-^)/

    いいなぁ~この丘の風景写真。。。
    オヤジさんと、写真話するのは、来年ですね(^-^)
    俺も一眼レフ仲間に入りたいけど…もう少し我慢です(-。-;
    うちの奥さん、膝を痛めて(半月板損傷)…一ヶ月後に、再精密検査です。
    おそらく、自然治癒するだろうと思われます。
    自分は、肩関節の筋肉に傷があり、毎週注射治療と、毎日リハビリです。
    全治三ヶ月(T ^ T)
    でも、明後日から福岡へ出張っす。
    帰ってきたら、吹上&八海コースを狙ってます!

  15. 八海のおやじ | URL | -

    ちな さん

    アレレ
    あの日バーデン休みだったんですか?
    そうそうあの時期位になると毎年メンテナンスで2.3日休みに成る事が・・残念

    ユキヒロさんとその辺近くの湯に浸かって来た事と
    ”おやじ”もう今年は31日迄休み無しの営業ですョ

  16. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    チョットビックリ

    今ちなさんに返信書きながら一枚目の美瑛の丘に温泉人さんと奥さんと一緒に行って
    「カメラ持つと人間か変わるって」大笑いした事思い出しながら(笑)

    今年も毎年恒例の福岡へ出張ですか体キツイと思いますが無理しないでね
    マア鉄人みたいな人だから良い湯に浸かり医学と温泉力で治癒力倍増して下さい!

    奥さんには絶対無理しちゃだめですからってお伝え下さいね
    気を付けて行ってらしゃい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/465-fb92db73
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

