スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年開幕

2012年01月01日 13:59

歴史的な激動の2011年が過ぎ

新たな一年がスタート
”おやじ”半世紀以上渡り元日を迎えてきましたが今年程「おめでとうございます」
なんて言葉が似合わない年も


穏やかに年も明け
皆さんも其々にお正月をお過ごしの事と思います
今年一年良い年で有ります様に



IMG_3791.jpg


なんか今年は〇からのスタートって気分です

新しい道を一歩一歩力強く踏みしめて前に進んでいきますか


IMG_3809.jpg



コメント

  1. ZEP400 | URL | -

    今年も よろしくです

    素朴な雪原…
    今年も色々な自然を見せてください。

    本年も ヨロシクお願いします(^^ゞ

  2. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    新年ですね!

    今年も旭川方面へ出かけた時は
    立ち寄りますのでヨロシクお願いします。


  3. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    宜しくお願いします

     八海のおやじさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    おめでとうは言い辛いかもしれませんがあえていわせて頂きたいと思います。
    せめて今年こそは…そういう気持ちでスタートしたいので…
    雪上に足跡が続く写真、良いですね~自然の厳しさと素晴らしさを
    考えさせられます。

  4. てらちゃんとその一味 | URL | -

    出来る事から

    おめでとう御座います。今年も常盤公園だけは守れろよう頑張りたいです!あの公園は離婚したての頃に3人で頑張って行こうとポプラの木に彫ったり遊んだり、色んな思い出も有るんです。マスター、ママさん、お身体気をつけてまた一年よろしくお願いします!

  5. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    Re: 2012年開幕

    明けましておめでとうございます。
    今年は総ての人々が龍のごとく飛躍できる
    年になればよいですね。
    うさぎの足跡みたいに横道に逸れながらでも
    少しずつ前にまえに我が道をいく、、、。

  6. Mちゃん | URL | -

    あけおめ(^^)ノ♪

    e-342明けましておめでとう御座います。
    昨年は、お世話になりました。
    特に、あの特性v-373の味が忘れられずにいるMちゃんっすe-319
    年末のバーデンはニアミスだったみたいe-351
    いつか、おやじさんの休みに会わせて、湯浴みに行きたいですねぇ~
    もちろん、札幌温泉人さんも・・・遙々参加して貰ってe-454
    では、今年もまたまたヨロシクお願いしますe-466

  7. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400さん

    今年も宜しくお願いします

    相変わらず面白くない写真ばかりに成りますがお付き合い宜しくョ
    今年は行動範囲が広がりそうですね思う存分走り回って下さい

  8. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    今年も涼しい顔してアッチコッチに現れるんでしょうね~

    温泉人さんも凄かったけどマニアさんダークホースだった
    最近は忍者みたいに思える・・・(^O^)/

  9. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    そうそう「きんちゃん」みたいに元気な人がいないとダメなんです

    今年はもっと頑張るぜーってネ
    ”おやじ”みたいに寄年になると踏ん張りきかんくてさ~フォロー宜しくお願いします(笑)

  10. 八海のおやじ | URL | -

    てらちゃんとその一味団体様

    美瑛店には多大なるご奉仕頂きまして何とか年越し出来ました事を厚くお礼申しあげます

    常盤公園伐採反対署名は昨年暮れにお届け致しました
    12月20日の時点で10000名突破した様で”おやじ”が行った24日にも
    分厚い署名用紙が積まれてましたョ

    今年も美瑛店存続は「てらちゃん一家」に託しますので宜しくお願いします

  11. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロ &ちなさん

    龍は神様ドラゴンは悪魔

    吉と成るか凶となるか・・・でもドラゴンは昨年暴れまくって行ってしまったと
    飛龍と迄は言わないが静かに一歩一歩へこたれないで前に前に進んで行ける年にして行きたいネ

  12. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    あの特製ラーメンは
    多分同じ味は無理でしょう?

    有料で造るラーメンって結構気使うんです
    ”おやじ”とカミサンが適当に自分達が好みのラーメンを”まかない”で食べて
    お気に入りのラーメンを造って食べてもらっただけです・・・でも旨かったしョ(笑)

    今年も宜しくネ

    モツ鍋からヒント得まして最近「まかない」で「ピリ辛モツ煮込みラーメン」にハマってます。

  13. いけぶー | URL | -

    2012年

    あけましておめでとうございます。
    昨年は本当に色々なことがあった一年でした。
    本当にお世話になりました。
    今年もラーメンに写真にお世話になると思いますが、
    どうぞよろしくお願いします。
    (早速、今度の土日にお邪魔しようと思っています。開いてるかな??)

  14. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶーさん

    こちらこそ今年も宜しくね

    なになに年明けは室蘭でしたか
    地球岬より製鉄所のライトアップの方が綺麗だったのでは?

    ユキヒロ&ちなさんの初日の出今年のベストトピックスで幕開けのようです
    はい!週末おまちしております。

  15. nori | URL | -

    本年もよろしくお願いします

    昨日はお土産をいただいてしまって、ありがとうございました。
    本日の昼に大変美味しくいただきました。
    同居の両親にも食べさせましたが、とても美味しかったと喜んでいました。

    今年もよろしくお願いいたします。

  16. 八海のおやじ | URL | -

    nori さん

    こちらこそ今年もよろしくお願いします

    早速食べて頂きましたか
    八海の味噌ラーメン食べた後だったんで別物って味だったしョ(笑)
    普通の味噌ラーメンと思って食べればそこそこの味に仕上がってますが

    所詮おみやげラーメンてあんなもんなんでしょうね

    今年もご活躍ください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/468-a1db2cc1
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

