
--年--月--日 --:--


芽登温泉

2008年01月23日 22:53

昨日の続きです
野中温泉を9時に出て向かう先は芽登温泉です、かみさんと、ばーちゃんの7泊8日の
湯治目的の温泉です。11時到着です、足寄町も広いです。

meto 1


内風呂
若干の硫黄臭が感じられます、小ぶりながら熱めと適温の2つの浴槽です。

meto 2


露天風呂
女性用は専用の露天風呂が有りますが男性用は無く混浴の露天風呂です、
泉質は同じとの事ですが、こちらの方が肌がツルツルします。

meto 3


露天風呂に熱交換されていない源泉がドボドボと注ぎ込まれています。
やはり此方が硫黄臭も濃いです。
meto 4

私も一週間ほど湯治でゆっくりしたいな~と思いながら仕事です。
帰り道の幌加温泉を目指して旭川方面へ2人を置いて向かう・・29日に向かえに来ます。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/47-ffb16e8b
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

