スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も・・・ピッキーヌ大会

2012年02月03日 23:14

すこしご案内が遅くなりました

恒例のもの凄く辛いラーメンイベント始まってます

「美味しい」なんて人間離れした味覚の持ち主の方も過去に居ましたが
普通に辛い物大好きな方でも・・・



c-1016.jpg


すでに昨日(2日)美女が一人完食してますヮ携帯のカメラだったので後程UPしますね


追記

第七回・・栄光の一番目の完食ガールは美優ちゃん


20120202190330.jpg




c-1017.jpg




こちらも恒例ですが

2月8日(水)9日(木)の二日間は開店13周記念で

塩とんこつ.塩.醤油.みそラーメンを一日300食限定で 300円での提供です
皆さんお待ちしていますね!


コメント

  1. グッチ&マリコ | URL | -

    こんばんわ!!

    ピッキーヌとは香辛料の名称なのでしょうか!?
    それにしても辛そうですね~!!(>_<)お腹をこわしそうですが怖いもの見たさで(!?)味見をしてみたいものです(笑)

    お店にお伺いしたいと思いながらも、なかなかお伺い出来ず申し訳ありません<(_ _)>
    近いうちにお邪魔しますね~!!

  2. 夢追人 | URL | -

    Re: 今年も・・・ピッキーヌ大会

    激辛ですか・・・!?

    お尻が火を噴きそうですね(笑)。

    その美女が食べてるところ見てみたかったです(^^)!

  3. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    Re: 今年も・・・ピッキーヌ大会

     八海のおやじさん、こんにちわ
    今年もやってましたかぁ~(笑)辛いの苦手な私には無縁ですが
    辛くても旨いっていうのは解る気がします。
    それにしても辛そうな顔している姿、ナイスショットです!
    女性が時間が長いとはいえ完食ですかぁ~
    日本は女性が上位になってきてるなぁ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mちゃん | URL | -

    Re: 今年も・・・ピッキーヌ大会

    こんばんは
    息子が帰って来てて「ラーメン喰いてぇ~」と言ってたので、連れて行きたかったのですが・・・
    なかなか行けずに居ましたが、また帰ってくると言ってるので、近々お邪魔しま~す(^_^)ノ

    カレーの辛口すら食べられない私は、挑戦している人を見てみたいなぁ~
    みんな、汗を噴き出して食べるんでしょうね(^^;)

  6. 八海のおやじ | URL | -

    グッチ&マリコ さん

    ピッキーヌとはタイ原産の恐ろしく辛い唐辛子です

    とある居酒屋でウインナーに混ぜ込んだのを食わされ火を噴いたのがきっかけで・・
    お互い火曜日が定休なんで行き来は難しい所ですネ

  7. 八海のおやじ | URL | -

    夢追人さん

    ケツから火を噴くくらいならマダましな方です
    なんせ無理すると神経障害がヤバインデすヮ・・・美女の写真後程ご覧出来ますョ

  8. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    本来女性の方が辛い物は強いんです

    ただ早く食べる事が苦手な様です3回目から20分にすると男の倍以上完食ガール
    毎年思うんですが格闘してる姿は騒然ですヮ(笑)

  9. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    正解です
    間違いなく見てる方がメチャクチャ面白いです(笑)

    ギャラリーなんかいる時に完食なんかすると大盛り上がりだったりします
    今年も救急車を呼ばない様に祈るばかりですヮ

  10. てらちゃんとその一味 | URL | -

    美瑛店近いから

    相変わらず美瑛店お邪魔しております。辛いのやってるんだ~。年なんで挑戦出来ませんが、激辛食べらるようになったから、そのうちお伺いしたいと。お身体大切に~

  11. 八海のおやじ | URL | -

    てらちゃんとその一味様

    8日9日はこちらにいらっしゃい

    10杯食べても3000円で済みますから(^O^)/

  12. み | URL | mQop/nM.

    ピッキーヌ大会気になるけど…

    こんにちは(^^) また今年も開催しているのですね。
    お祭りみたいで楽しそう~! チャレンジしたいです(笑)
    でも,普通の辛いもの好き程度では無理なレベルみたいだし…(^^;)
    何だか私も,年々辛いものに対して弱くなっていっている気がします。
    年のせいかな?
    狂ったようにしゃっくりがでてとまらなくなるのです…負けが見えてるかも。

  13. かんじ | URL | -

    13周年おめでとうございます。

    いやーー、さすが300円の威力ですね。
    今日のお昼に職場の女性と二人で行きましたが、外までずらーっと並んでいました。(外は-10度)
    車も止められそうに無かったので、泣く泣く行き先変更した次第です。
    安いから行ったというよりは私的には13年おめでとうって意味で行ったのですが、また行きますのでゴメンね。

  14. ZEP400 | URL | -

    スイマセン、今年こそ

    こんばんわ~
    いよいよ・・・ですね!
    今年こそは 食べなきゃ!

    それにしても カラそう(@_@。
    これは Ike神さま 
     しばらくチャレンジ無理だろうなぁ(^^ゞ

  15. 八海のおやじ | URL | -

    みちゃん

    お祭りみたいに見えるでしょうー

    でもねチャレンジしてる老若男女必死こいて食べてるんですョ
    作ってる方も忙しい時は大変てまのかかる一品なんです(笑)

    しゃっくりが出るよではヤバイです惹きつけお超しますョ

  16. 八海のおやじ | URL | -

    かんじさん

    それはそれはスミマセンでした

    おかげ様で2日間で600人以上のご来店でした(麺が足りず追加しました)
    特に昨年と今年感じるんですが・・まさしくデフレの時代ですね・・・

    お陰様で八海も14年目に成りました次はユックリとご来店下さい!
    本日は有難うございました。・・・疲れた・・・(笑)フゥーでも充実した二日間でした

  17. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400 さん

    Ike神さま  インフルで仮死状態だったようです(笑)

    隊長の分こんど持って行きますヮ
    何処に?  どこにでもです。

  18. モモママ | URL | a2H6GHBU

    Re: 今年も・・・ピッキーヌ大会

    13周年おめでとうございます。
    昨年も行きました~何せ美味しいです。
    今年は学生さんと車でいっぱいで断念しました~
    次回に期待します。いつもありがとう

  19. サトちゃん@ | URL | -

    こんにちは。

    いやぁ、写真を見ているだけで、額に汗が出てきそうですね。
    ピーッキーヌ、以前から気にはなってますが、注文する時はなぜか
    「塩とんこつAセット」になってしまいます(笑)

  20. 八海のおやじ | URL | -

    モモママさん

    どうも有難うございます

    今年は昼も夜も開店からすぐに満席状態でした
    回転は速いんで少しお待ちいただければ食べれたんですが・・

    又の機会にお越し下さいね。

  21. 八海のおやじ | URL | -

    サトちゃん

    同じピッキーヌ美瑛店にもありますんで是非!

    ただし食べた後のシャッター感触は保証できませんので・・・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/471-21d984e0
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

