スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白金温泉「銀瑛荘」にて

2012年02月13日 23:16

11日ブログお付き合い温泉大好きな仲間達が

銀瑛荘にて集いましたOFF会って事で
”おやじ”は仕事を終えてPM10時近くの参加となりましたが(土日はチョット休めないしね)

c-1021.jpg


幹事の露天風呂マニアさん(ジュニアちゃん同行)
ホントにお疲れ様!

”おやじ”初参加だったんでホント楽しかったですツイツイ飲みすぎました(笑)

c-1018.jpg


ユキヒロさん
ボケボケの写真でした(^O^)/モザイク要らないし(きんちゃん撮影)
手振れ補正無しのカメラでしたけど

湯船に浸かってる様は人生悟りきった貫録・・渋いョ


きんちゃん

さすが酒のウンチク語るだけあって飲み方はスマートでした
ナイスガイだしね~もっとグビグビ飲んで騒いでるんでないかと・・見習わないとね。

c-1019.jpg


初対面の道産子おやじさん

長い間疑問だったポークピッツの意味が理解できました(^O^)/マジ笑わせて頂きました


  豆けんさん

X5の試し撮りさせて頂きましたいいな~さすが最新機種は暗い所でもラクチン撮影
今年はいい絵を楽しみにしてますね


c-1020.jpg


Mちゃん

朝4時の清掃後の新鮮な湯の画像を無修正でのUPお願いしま~す
  
鮮度が一番ですから


残念ながら”おやじ”のカメラの画像は9枚しかありません
ほとんど「きんちゃん」撮ったんですが

皆に会えて楽しい話で酒ばかり飲んでいたほんの数時間でした


c-1022.jpg

出勤前朝風呂に浸かっていると
朝飯出来てるよって「ユキヒロさん」  「ちなさん」「道産子おやじの相方さん」豆けんさんの奥さん
一睡もしないで作ってたようです「ごちそうさまでした」とお疲れ様でした!

インフルエンザの影響で「札幌温泉人さん」「いけぶー」さん残念でした。今度ね


c-1023.jpg




コメント

  1. Mちゃん | URL | -

    Re: 白金温泉「銀瑛荘」にて

    こんばんは、
    ホントに楽しかったねe-343
    幹事さんや、準備をされた方々に感謝です。

    早朝新鮮な湯の画像は、ちなさんの色っぽ~いのと、私のビーチクあるょ(笑)
    今後、v-373ラーメン食べ放題ならアップを検討しましょうe-284

    ところで、この“きんちゃん”のブレブレ画像がもの凄~く欲しい私なのでした。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    寝るのも惜しいくらい楽しかった!

    いいよ~ホントにUPしたら生涯食べ放題!皆さんの審査クリア―したらね(笑)
    ブレブレの画像は2枚だけでした・・・後程ネ

  3. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    ボケボケだぁ~

     八海のおやじさん、こんにちわ
    楽しかったですね~親父さんの酒飲みペース
    早い早い!私は慣れない濁酒に苦戦でした(笑)
    又、時間気にせずに飲みたいですねぇ~今度は
    純米酒や吟醸酒などでやりましょう(苦笑)

    修正いらずのボケボケ写真だらけで申し訳御座いません…

  4. 渋いユキヒロ | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした。

    まさか泊まって頂けるなんて思ってもいなかったから嬉しかったですよ。
    朝に全員で美瑛店でラーメン食べに行ったら息子さんが呆れていましたが(笑)
    日曜日は仕事になりましたか?それが心配でした。

    朝飯、無理矢理に腹一杯食べさせたみたいですいませんf^_^;

  5. いけぶー | URL | -

    Re: 白金温泉「銀瑛荘」にて

    こんにちは~。
    11日、ちょっとだけ顔を出させていただきまして、
    このくらいの時間なら皆に会えるかと、PM4~5時頃に行ったのですが、
    全然会えず!
    マニアさん親子と道産子おやじさん夫婦に、ちょっとだけお会いしました。
    ゆっくり飲めたらよかったですが、なんせ仕事中ってことで、
    とんぼ返りに戻りました。
    皆さんにお会いしたかった。
    豆けんさんの×5と僕のK-rで対決もしたかった。
    まぁ、またの機会に・・・。

  6. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    楽しい宴ってツイツイ酒が進んでしまいますヮ
    久し振りに安い酒でも一段と美味しく飲む事が出来ました

    どうも”おやじ”は自分のペースで飲んでしまうんだな~楽しかったしね

    ボケボケの写真はUPした2枚だけですョモザイク必要ないから(笑)

  7. 八海のおやじ | URL | -

    渋いユキヒロ さん

    誠にお疲れ様でした!
    皆さんに色々お気使い大変でしたね、ちなさん寝てないしョホントお疲れ様でした

    確かに朝飯見た時いつもだったら量の多いのを選ぶんですが・・
    どれが一番少ないんだろーって一瞬考えました(笑)真心こもった朝飯は美味しく
    お腹の中に収まりました~あの量食べて11時にラーメンって恐れ入りました!

  8. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶーさん

    念願の酒盛り一緒に出来ると楽しみにしてたんですが・・・
    マァ今年こそ仕事終わってどこかで一杯やりましょー

    そりゃーK-rに軍配でしょうなんったって経験が物言う世界ですから(笑)
    でもXシリーズの進化は凄いね手持ちで月なんかも撮れちゃうんでないかな。

  9. 露天風呂マニア | URL | -

    楽しかった!

    こんばんは、
    インフルエンザ騒動などで全員揃わないのは残念でしたが、
    旨い料理と酒でわいわい盛り上がり楽しかったです。
    次回は全員集合オフ会をやりましょう!

  10. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    幹事さんお疲れさまでした

    全員集合となると”おやじ”は難しい立場ですが今回の様な近場ならなんとか
    一つ提案ですが地元.天人峡温泉は存続厳しい状態ですブロガ―皆さんのお力添えを
    頂ければ少しは・・・となれば”おやじ”も一肌脱ぎますが。って集団になるのも

    大好きな温泉宿がいつまでも存在してほしい仲間の集まりも有って良いんでないかな?

  11. 道産子おやじ | URL | -

    お疲れ様でした

    こんばんは~♪
    先日は楽しいお話沢山ありがとうございました♪
    今度、旭川にもラーメン食べにいきます。ロータリー回避出来るようですし(笑)ところでスティク野菜に添えられてた三升漬けってお手製なんですか?
    めちゃ旨かったです~!!また食べたい(* ̄∇ ̄*)

  12. 八海のおやじ | URL | -

    道産子おやじ さん

    こちらこそ~

    不思議と初めて合った気しなかったですヮ
    オードブルの中身は息子達に任せてたんでどんな物だったか”おやじ”も見る迄?

    昨日聞いたら海老とホッケ以外は全部美瑛産の食材で造ったようです
    三升漬?多分近所のおばーちゃんの作品かと・・・

  13. 豆けん | URL | sSHoJftA

    Re: 白金温泉「銀瑛荘」にて

    こんばんは~。
    カメラのいろいろな話ありがとうございます!
    まだまだ使いこなせていなけど、またいろいろ教えてください。
    おやじさんの酒の強さには驚きました。
    あれだけ飲んだのに、朝はすぐに起きましたもんね。
    これからもよろしくお願いします^^

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. グッチ&マリコ | URL | -

    こんばんわ!!楽しそうな雰囲気がメチャ伝わりますね(*^^)v

    皆さん、共通のご趣味だと盛り上がるのも必至ですよね~(笑)
    また、美味しいラーメンを食べにお伺いしますので笑顔で迎えて頂けたら有難く思います。

    奥様にも宜しくお伝え下さいね(*^_^*)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ジェベリスト777 | URL | zjVPIBXk

    天人峡温泉

    天人峡温泉、存続して欲しいです!!!

    応援には協力させていただきたいです!

  18. 八海のおやじ | URL | -

    豆けん さん

    内諸だけど・・・仕事に向かう道のりはチョットヤバかった(笑)

    でも厨房に入るとシャキ~ンとしちゃうんです神聖な場所なもんですから
    写真の事はリンクしてる「サトちゃん」なんか凄く参考になるんでないかなと

    なんか体が痛いな~(笑)

  19. 八海のおやじ | URL | -

    グッチ&マリコ さん

    今晩ヮ~

    楽しかったよ~ブログで繋がって皆と大好きな温泉で湯浴みして飲んで話に盛り上がり
    今度是非お二人とも一緒に行きましょうョ

  20. 八海のおやじ | URL | -

    夢追人さん

    天人峡温泉っていい湯なんですが

    分岐点になると何故か旭岳温泉方向に車が向いてしまう”おやじ”達にも・・・
    温泉街事態ももう少し日帰り入浴等に外部にに向けてアピールして欲しいんですが

    あの場所で循環だけは止めてほしい温泉ファンも・・今度皆で行きますかー

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 札幌温泉人 | URL | -

    行けなくてごめんなさい

    でも、凄く楽しいそうなので ... 安心しました。
    おやじさんの笑顔が浮かんできます(^^)/

  23. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    ほんと残念でした!
    若大将にお渡ししたかったパチパチは「きんちゃん」遊んでました(笑)

    でも愛弟子のMちゃんは温泉人さん以上に指揮っていましたからご安心下さい

    乗せられた相方さんなんか温泉人さんもう必要ないからってかんじですヮ(^O^)/

  24. ZEP400 | URL | -

    「銀瑛荘」 イイナァ

    おばんです。
    愉しい様子が伺えます。
     みんな飲みすぎに 見えますが…

    せっかくオヤジさんに逢えるかと思ってたんですが…
    残念ながら今回は(^^ゞ出せませんでスイマセン。
     いつか また…(^^ゞ

  25. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400 さん

    今回で隊長には会えると思ってましたョ(残念)

    事前にマニアさんから聞いていましたが
    皆さん一同に会えるなんて中々難しいもんですネ

    のみ過ぎてたのは”おやじ”とMちゃんだけです(初参加2人でアホみたい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/472-115ba404
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

