スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


珍しいパターン

2012年02月20日 23:21


店内に響き渡る悲鳴!

こんな時全く知らないお客さん来たら・・・店のラーメン絶対旨いと思わんだろうな

IMG_3892.jpg

とにかく悲鳴だけ・・ギゃ~~ウア~~

c-1026.jpg

水・・・みず・・・ミズだ~

c-1027.jpg


死んでも食ってやる~


c-1028.jpg


俺ホントに死んじゃうかも

c-1030.jpg

しかも長い髪はドンブリの中で一緒にスープ飲んでるし

c-1029.jpg


実は彼は店の塩とんこつラーメン大好きなんですが
辛いものはホトンド苦手なんです

が~気合で食べちゃいました
青ざめた顔・・・爆(^O^)/タラコ唇は倍以上腫れまくってますヮ

c-1031.jpg

とにかく皆さんご安心ください
彼は大好きな「塩とんこつ」一か月食べ放題でせっせと通い元気にお店で食べてますんで


コメント

  1. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    凄まじい闘い!

    唇が腫れ上がる辛さは無理です。
    でも見かけによらず、根性入った若者ですね。(笑)

    かなり痛い感じもしますが…。

    今や冬の風物詩?旭川名物になるかも。

  2. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    ははは!

     八海のおやじさん、こんにちわ
    ははは!こりゃ~臨場感あふれる写真ですねぇ~
    悶絶苦闘しながら食べてる姿、見てみたいなぁ~(笑)
    是非今度は道産子おやじさんに頼んでやってもらわないと!(苦笑)
    最後の写真、青ざめてる…

  3. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    間違っても冬の風物詩には成ってほしくないイベント(来年からやりたくない企画)

    って毎年思ってるんですが
    楽しみに待ってる人もいるしね・・(見かけによらず、根性入った若者ですね。)
    そもそも騒いだり水をガブガブ飲む人が完食する事はまず無いんですが

    非常に珍しいケースですヮ人は見かけでは判断できませんんネ

  4. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    なんせ制限時間が10分なんで皆さん必死こいて急いで食べるんですヮ

    焦ってる本人は動きが激しくて画像なんか全部ボケボケ(笑)
    まさに激辛地獄死闘編ってところです

    もう一発多分今年のリアクション大賞受賞者も有りますので楽しみに!

  5. 豆けん | URL | sSHoJftA

    こんばんは~。
    先日のオフ会に行くときに、旭川のお店の横を通りました。
    場所もわかったので、次に旭川行った時は寄らせてもらいます。
    でもさすがにピッキーヌは無理かな^^;
    唇もだけどお尻も痛そう・・・。
    この彼のようには間違いなくなれません。

  6. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    そんなに強烈ですか!

    こんばんは~

    悲鳴、そして唇が腫れる(汗) 
    そんなに強烈な辛さなのですか!
    なんだか危険すぎて挑戦できません~~
    寒い今時期だと、食べたら暖かくなるのかなぁ。

  7. いけぶー | URL | -

    ピッキーヌ

    こんにちは~。
    昨年の情けない挑戦を思い出しました。
    制限時間は10分ですが、あまり時間は関係ないですよね。
    食べれるかどうか、という感じでした。
    水を飲むとより辛く感じるので、普通は完食できないんですが、
    相当根性がありますね~。
    今年も残り少なくなってしまいました・・・。
    体調管理が万全でないので、今年は難しいかな・・・。

  8. 八海のおやじ | URL | -

    豆けん さん

    店の所在地分りましたか

    高速から下りて来ると西松屋の陰になるんで結構解りずらいんですが
    こつちに来る事があったら是非お立ち寄り下さい!

    ピッキーヌは止めたほうが辛い物には自信ある「いけぶーさん」もドクターストップです(笑)

  9. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    ふつうに辛い物食べれる人でもこんな感じ

    確かに一口で汗が噴き出しますが
    無理して食べると余りの熱さで体中の熱が奪われ寒気がするようです。

  10. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶーさん

    まだ体調がイマイチの様ですね

    ピッキ―ヌの辛さ半分位にして食べて見ますか?
    汗だくになれば体内にコモッテる熱全部掃きだして楽になるかも??です

  11. かんじ | URL | -

    Re: 珍しいパターン

    今日の昼、偶然にもビッキーヌに挑戦する二人の若者を拝見しました。
    他人ながら応援したくなるあの気持ち、なんでしょうね。
    若者の純粋でひたむきな挑戦心に、心動かされた気持ちです。
    残念ながら見事にギブアップしましたが、かえって挑戦の面白さと奥深さを見た気がしました。

    偶然にも挑戦中に、先に挑戦し成功した写真の彼が無料のラーメンを食べに現れましたが、
    写真とは全く対照的な「クールな美少年」であった事に驚きました。
    恐るべしビッキーヌ。

  12. 八海のおやじ | URL | -

    かんじさん

    昨日ヮどうもです

    確かに若い方が参戦する方が圧倒的に多いイベントですが過去には62歳で完食した例も
    応援したくなる気持ち良く解ります
    想像できないくらいな辛さに挑む潔さ、が立ち向かうと全く未知との遭遇の世界
    自分の限界は何処までの必死で食べまくる様は誰でも応援したくなりますね(笑)

    成功した彼は普段はあのまんまクールな奴ですが、ある意味反面も見させて頂きました。

  13. グッチ | URL | -

    マスターお早うございます。

    今、ブログを拝見しましたが…

    ハッキリ言って、私たちには完食は無理ですね(笑)
    絶対に、お腹を壊しそうですものね~!!(+_+)

    私たち夫婦はマスターご夫妻の優しい笑顔と楽しいおしゃべりを楽しみながら《ふつう》
    の美味しいラーメンを食べにお伺いしますね(*^^)v

  14. 八海のおやじ | URL | -

    グッチ&マリコ さん

    そうそうお二人には美味しいラーメン食べて頂きたい(笑)

    無理して食べるとお腹壊す程度では済みそうに無い辛さなんですョ
    過去には救急車の出動騒ぎもあったほどです。

  15. ZEP400 | URL | -

    なんか 怖

    おばんです、おやじさん。

    今回の見たら・・・なんか恐怖を覚えました。
    決して移ってる兄ちゃんが!?ではなく…
    ピッキーヌの強さ!

    でも今年こそは・・・
    足と、仕事の関係で行き解け後に。
    残ってたら逝きます アハハァ(^^ゞ

  16. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400さん

    返信遅れてたゴメン

    隊長の分は年中保存してますんでいつでもどうぞ!
    食べてるとこ見てみたい(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/473-37ada9e4
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

