スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミシュランガイド北海道に

2012年04月20日 23:21

昨年の11月に
ミシュランガイドの調査員の方が「びえいの丘」店に取材に来た事は息子から聞いていましたが

ミシュランがラーメン店?なんかピンときませんし半信半疑

本日発売


c-1112.jpg


発売前にも手にしてた人も居たようで

15日に同級生から携帯のメールに「ミシュラン・・おめでとう」のメッセージも

予約しておいた書店で本日

掲載されてました星とかビブルグマンマークは付いてませんが、「らーめん八海びえいの丘」店が


IMG_4144.jpg


なんか久しぶりに嬉しい日でした

ちなみに旭川の書店どこも本日は売り切れ状態でした


コメント

  1. ノリかめ | URL | -

    Re: ミシュランガイド北海道に

    おめでとうございます。
    ミシュラン・ガイドに乗るだけで素晴らしいことですね。
    今度食べに行きます。

  2. いけぶー | URL | -

    おめでとうございます!

    こんにちは~。
    ミシュラン掲載おめでとうございます!
    ミシュランを見ながらグルメツアーをされる方が
    大勢いると思いますので、
    これからが忙しくなるかもしれませんね。
    ミシュランというと高級なイメージがありましたが、
    庶民の味も掲載してもらえるのは嬉しいですね。
    超高級ラーメンがメニューに増えたりして・・・。

  3. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    おめでとうございま~~す!

     八海のおやじさん、こんにちわ!
    おめでとうございます!さすがですなぁ!
    でも・・・息子さんの所がのるって事はおやじさんの所が載らないのおかしいなぁ~…
    俺的にはおやじさんの所1番、息子さん所2番なんだけど…
    まあとにかくおめでとうございます。

  4. 札幌温泉人 | URL | -

    おめでとうです(^-^)/

    朝一、iPhoneでブログ拝見…めちゃめちゃ嬉しい記事に雄叫び(^-^)/
    息子ちゃん、気持ち新たに頑張らなきゃね!
    お祝いに行かなきゃ(^-^)/

  5. 八海のおやじ | URL | -

    ノリかめ さん

    ありがとうございます

    サトちゃんとバッタリ遭遇したりネ

    気が向いたら寄ってみて下さい。

  6. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶーさん

    ドーモありがとう

    超高級ラーメンなんて絶対ありえません

    ラーメンは一杯で身も心も暖まる庶民的な食べ物でなくてはいけません。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    いつもありがとう~

    マァあくまでも好みの問題ですけど

    でも親を超える息子になってくれる方が”おやじ”は嬉しかったりします。

  8. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    早々のお祝いメッセージどうもです

    息子も新たな気持ちで頑張ってくれることと

    それとブログお付き合い皆さん美瑛店を応援して頂いた事も・・・
    新たに感謝の気持ちでいっぱいです。

  9. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    おめでとうございます。

    あのミシュランに掲載ですか(驚)
    僕も早速ミシュランガイド北海道版買ってみます。

  10. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    おめでとうございます。

    行列が出来て入れないなんて状態にならない?
    てか、それはそれで嬉しいのですが(笑)

    私の知り合いもいくつか入っていました。

    北海道版は面白いですよね。
    なんか私達も誇らしく思えます。
    混んでても優先的に入れてくださいねo(^-^)o

  11. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    ありがとうございます。

    帯広方面はまだ在庫あるのかな?旭川は即日完売で入荷待ち状態です

  12. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    本日は美瑛店も旭川もいつものように静かに営業は終了致しました(笑

    紀伊国屋さんとどこかが殆ど買い込んでしまったようで
    旭川の各書店は25~30冊程しか入荷しなかったようでオープンと同時に売り切れ状態だったようです

    残念ながら買い求めて来た方々はほとんど手に入れる事が出来なかったようで
    今の所近郊では幻の本状態だったりします

    「じゃらん」でさえ15万部なのに5万部であの大騒ぎだったら即完売だね。

  13. サトちゃん@ | URL | -

    おめでとうございます!

    そうでしたか!!
    やはり、私の舌に狂いはなかったようですね^^;
    一度食べたら癖になる味ですもん。
    いつもAセットばかりですが(笑)

  14. 八海のおやじ | URL | -

    サトちゃん

    ありがとうございます

    サトちゃんと調査員の方と好みの味覚が同じだったかも?
    とくにラーメンなんか好き嫌い別れますもんね

    いずれにしても皆さん応援して頂いてるお力添えも・・・これからも宜しくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/478-e6a48c1a
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

