スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雪山白金観光ホテル

2012年05月08日 22:29

4月28日に大浴場改修してリニューアルオープン

連休明けはこちらと決めてました

c-1137.jpg

日帰り入浴は1000円とチョット高めですが
リニューアルオープン特別企画

日帰りご入浴+昼食セットプラン(期間限定メニュー)4月28日~5月31日(11時30分~1時30分)
1,000円コース・・・ご入浴+特製オムカレー
1,500円コース・・・ご入浴+美瑛豚しゃぶしゃぶ付天ぷらご膳 または 会席風ごご膳

オムカレー

c-1129.jpg


”おやじ”美瑛豚しゃぶしゃぶ頂きました

c-1130.jpg

林道の醤油ラーメンも食べたかったが今日は無理!

お腹も満たされ温泉です(途中旭岡にオープンしたパン屋さん(後ほど)色彩の丘でソフト食べてます)

あらら・・・浴場入口まったく変身

c-1131.jpg


男湯大浴場は
  見事に変わってました

c-1132.jpg

太鼓橋みたいなのも無くなってるし(結構危なかったし

当り前の話ですが綺麗になって洗い場のスペースも以前より増えてます

c-1133.jpg


”おやじ”白金の湯で大好きな露天風呂は以前のまま巨大な岩石に包まれて
  手すりと塀の一部だけ改修されてました、と女湯との境も

c-1134.jpg

もっと詳しく知りたい方は
  
  
びえい白金温泉へようこそ」からご覧ください

   
「ようこそ」のお姉さんのお顔でもと思ってましたが雨降ってるし次回のお楽しみと言う事で

いつもより早い帰路になりましたが美瑛町内に向かって行くと晴れ間も(なんせ気候の変わりが激しい
チョット寄り道、昨年訪れて綺麗だった俵真布神社の桜も

c-1135.jpg


倒れながらの山桜も元気一杯満開でした

c-1136.jpg






コメント

  1. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    おぉ~・・・

     八海のおやじさん、こんばんわ
    ここは行った事無いのでどのくらい変わったのか解りませんが
    お湯は良い感じの色ですね~白金温泉界わいは同じなんですね~
    これだけの料理が付いてこのお値段ならお得!
    たまにはラーメンじゃなくこういう料理もリッチな気分を味わえて良いですね~

  2. かん | URL | -

    Re: 大雪山白金観光ホテル

    おやじさん

    おはようございます…(^^)

    ここ行った事あるけど改装したんですね…(^ー^)
    湯場の入口も変わったし、湯場も綺麗に
    なりましたね…(^0^)

    今回のリニューアル企画メッチャ安いですね、1000円で
    オムカレー付きですか…(@。@)
    行きたいけど今月は無理かな…

    桜もとっても綺麗ですね~(^0^)/

  3. 札幌温泉人 | URL | -

    大雪山白金観光ホテル

    おやじさん&ママさん 先日は、ご馳走様でした。
    誕生日プレゼントで、大好きな八海ラーメンをご馳走になって ...
    めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)/

    白金の湯 ... 笹緑の湯 ... やっぱいいなぁ~(^^)/
    でもね、ここは、まだ未訪問なのです ...
    今度行ってみようっと(^^)/

    愛山渓 ... 旭岳 ... 白金 ... 湯めぐりツアー ... 〆は八海でね(^^)/

  4. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    よい感じ…

    綺麗になって良い雰囲気ですね。
    露天風呂も良い感じでいってみようかな。

    当然食事セットで(笑)

    私もシャブシャブしたいですう。

    これなら安いですね!

  5. いけぶー | URL | -

    Re: 大雪山白金観光ホテル

    こんにちは~
    連休中は忙しかったんではないでしょうか?
    変わりましたね~。
    内湯が天人閣のようです。
    日帰りが1000円は、ちょっときついなぁ~。
    ランチセットはいつまでなんでしょう?

  6. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    お湯は銀瑛荘と同じです

    男湯の内湯は泳げるくらい広いです(笑
    期間限定ですがお得なプランでヤッパ美瑛豚美味いですヮ

  7. 八海のおやじ | URL | -

    かんさん

    さすが訪れてましたか

    男女の浴場入口から脱衣所.浴場綺麗に変身してました
      女性の方には好まれる雰囲気ですね今後人気が出そうな感じですプランもね

    以前から感じてましたがもっと日帰り入浴を気軽に楽しめる料金設定にして頂ければ嬉しい所なんですが。

  8. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    お誕生日のお祝いがラーメン一杯じゃ寂しい限りですが・・(笑

      
    と云うより屈斜路湖のスンバラシイー絵が撮れたお祝いと云う事で・・
    愛山渓 ... 旭岳 ... 白金 ... 湯めぐりツアー ... 〆は八海ですネ。そうです。

  9. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロ さん

    ここはなんといっても露天風呂!いい感じダー

    とりあえず今月一杯の限定プランですが好評のようなら延期ありかも?
      
      
      やはりシャブシャブ派でしたか(笑

  10. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶーさん

    ”内湯が天人閣のようです”

    全然違います(笑)
     日帰りが1000円ってのが足が遠のく一因である事は皆さん同じ思いでしょー
      お得なプランでお客さん楽しんで頂ければと応援したいホテル露天風呂大好きなんです。

  11. ZEP400 | URL | -

    おもいっきり 近代的!

    おばんです。
    おもいっきり 今風になりましたね~
     でも露天はそのままで良かった。

    白金方面 しばらく行ってないので
    行かなきゃと思います(^^ゞ

  12. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    食事つき!

    こんばんは~

    1000円でもオムライス付なら安いですね。
    温泉に行って旨いもの食べれるなら行きたいなぁ~
    「ようこそ」のお姉さんも気になります。

  13. 八海のおやじ | URL | -

    ZEP400 さん

    隊長~元気してましたか~

    大浴場は見事に今風に変身しましたョこのホテルもどこかリニューアルしないと
    周りに置いて行かれそうな存在だったしね浴場は正解だった思います

    白金でも旭岳でも近い内にお越し下さいませ~

    待ってるョ~

  14. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    オムカレーセットで1000円だったらお得でしょう!

    「ようこそ」のお姉さんユキちゃんシッカリ会って来てるし(笑)

    年内に”おやじ”バシッと撮って来ますから(肖像権の問題無視して

  15. Mちゃん | URL | -

    Re: 大雪山白金観光ホテル

    こんばんは、おやじさん

    随分と綺麗に・・・e-451
    改装してる事も知らなかったです。
    あの橋もなくなり現代風の浴場に進化しんですねぇ
    食事も美味しそうですし、近々行ってみようかしら

  16. シロガネ~チャン | URL | -

    Re: 大雪山白金観光ホテル

    こんにちは~♪早速のご利用有難うございました。
    こ、ここだけの話。。。
    1,000円代の日帰り入浴金額・・・ワタクシも思います。きっつ~って!! 

    実は・・・観光ホテルさんのロビーに!「天然温泉のしおり」というのがございます。その裏には600円になる割引券が!!他の温泉地(1,000円代の)にも裏技あるのかしら? 知らなかったら損ですよね、、、

    割引するくらいなら なんで最初から?って思うですが、それを言うとクビ?!飛ぶんでここだけにつぶやきます。 すいません。

  17. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    ↑ ↓ に最新情報

    オムカレーのお得なプランで行かれたら”しおり”を沢山頂いて来て下さい
    皆さんで利用しましょう。

  18. 八海のおやじ | URL | -

    シロガネ~チャン 様

    やたら機転の利くH.Nは恐れ多くも笑っちゃいました(^O^)/

    誠に仰る通りで日帰りでお湯を楽しむ者としては遠のいてしまうんです
     多分道内の温泉の日帰り入浴は600円~700円くらいの設定が平均かと

    特に道東方面は300円~500円でいい湯を楽しませてくれる所が多い気がします
      素晴らしい白金の湯リーズナブルなお値段でもっと沢山の方々に癒されて欲しいな~

    裏技の”しおり”沢山頂いて参ります。”おやじ”は町民優待の裏技頂いてますが(笑

  19. さわちん | URL | tDe8WL2E

    Re: 大雪山白金観光ホテル

    ふと疑問に思ったんですが、浴室内の写真ってどうやって撮ってるんですか?防水のカメラがあるんですか?
    私もブログに温泉の写真載せたいけど、浴室に持ち込んだら間違いなく故障するし、と思って写真は撮ったことないんですが…

  20. 八海のおやじ | URL | -

    さわちんさん

    防水カメラで撮るのが理想的ですが

    ブロガーさん”おやじ”もですが普通のデジカメか携帯で撮ってますョ
      そんなに簡単に壊れませんので安心して下さい

    ただ冬場の内湯は湯煙りで撮影はかなり難易度高いです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/481-77db112c
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

