スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素朴なパン屋   Co-che (コーチェ)

2012年06月14日 23:00

5月5日に旭岡に開店した天然酵母のパン屋さん


c-1148.jpg


詳しい事は書けません
なんたって”おやじ”パンの事はあまり分かりません

c-1149.jpg


c-1150.jpg


しかも
いつもの湯巡りメンバーのお隣さん

しかもこちらのご主人独身時代から八海のお得意さんだし今でもお家族でのお付き合い


c-1151.jpg


自宅を改装した店内はとてもオシャレです

お買い求めは火曜日と土曜日の二日間だけですが口コミで売り切れますんでお早めに


c-1152.jpg


道筋は嵐山通りイオンから嵐山に向かい12号線バイパス過ぎて突き当り右折したら右2件目


c-1153.jpg


素敵な奥様が素朴で愛情タップリの美味しいパンとお待ちです


c-1154.jpg


場所ー旭川市旭岡5丁目1-18
   TEL-0166-56-2848  営業日毎週火.土曜日(11時~PM4時)


コメント

  1. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    いいなぁ~

     八海のおやじさん、こんばんわ
    こういう店良いなぁ~俺の夢のような事を現実にやっている店ですねぇ~
    火曜と土曜のみの営業でパン屋さんなのに遅めの11時開店!?
    まさに店主の思うがままの我がまま(笑)
    でも美味しけりゃ~客が付く!そうすりゃ~それが希少価値となってもっと流行る!
    そういう回転をし続けていられれば店主の勝でもあり『価値』でもありますよね~
    そういう人になりたい~~~

  2. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    天然酵母

    パンの香りがよいと聞きましたがどうなんですかね?
    やはり酵母ね管理とか大変なのでしょうね。

    たまに旨いパンが食べたいです。軽く焼いて香ばしいのが良いなあ~!

  3. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    夢のような

    ご主人収入安定してるしね~
    お店は奥さま趣味のパンを誰かに美味しく食べていただきたい想いで

    今のところ営利目的は全く御座いません
     だから更に美味しいパンが出来るんでしょー

    きんちゃんも何時かは実現してみて下さい。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    先日はわざわざお越し頂き嬉しかったですョ

    残念ながら”おやじ”パンの事に関しては全く無知でして
    開店から近所の方々が買い求めに訪れています

    カミサン達も白金温泉に辿り着くまで2個も食べまくってた~
      
    ”おやじ”も一つ頂きましたがモチモチ感の焼きたてはウンマカッタ!

  5. ゆぅ&かん | URL | -

    Re: 素朴なパン屋   Co-che (コーチェ)

    おやじさん

    おはようございます…(^^)

    先日はお世話になりました…m(_ _)m
    きのこラーメン馬鹿旨でした、舞茸と良い生きくらげ
    と良い最高に美味しいかったです…(^ー^)
    生きくらげは、味と食感が口の中にいつまでも残り
    追いかけるように舞茸の香りが口の中に広がりもの
    凄く旨かったでした…(^0^)/
    そうそう矢部舞茸園の生きくらげですけどHP見ましたが
    まだネットで販売はしていないようです…(ーー)
    もう少し時間が掛かる見たいですね…(^^;)
    HP上で販売されたらお取り寄せして食べてみます…(^0^)/

    パン美味しいそうですね、私達パンも好きなんです、
    今度お店を探して訪ねてみようかな…(^。ー)

  6. 八海のおやじ | URL | -

    ゆぅ&かん ざん

    久しぶりに再会できて嬉しかった~

    ゆうちゃんも今回は眩しかったョ~
    ゆうかんさんが食べるの早いんでなく温泉人さん遅すぎだからご安心下さい(笑

    お勧めの舞茸と生きくらげラーメンの感想アリガトー
      ”おやじ”達も一日置きに食べまくってるお気に入りなんです

    矢部っちの舞茸も生きくらげも地方発送大丈夫ですよ
    舞茸ハネ品一キロ500円生きくらげハネ品300グラム300円(内緒)
    送料は道内600円(ユウパック)電話でOKです(郵便局振込)

    話が見えなくなったら八海の”おやじ”から聞いたと言えば問題なし(笑

  7. いけぶー | URL | -

    Re: 素朴なパン屋   Co-che (コーチェ)

    こんばんは。
    昨日はお邪魔しました。
    久しぶりの冷やしラーメン、おいしかったです。
    おやじさん、パン屋の記事は珍しいですね。
    かみさんがパン党なんで、たまに食べます。
    なかなかおいしそうなので、今度かみさん連れて行ってみますね。
    パン屋さんのおかみさんは皆、綺麗に思うのは何故でしょう?

    おやじさんもお忙しそうで、体に気をつけて(特に腰!)くださいね。
    ではでは。

  8. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶー さん

    昨日は遠方から帰り道お立ち寄り嬉しかったです~

    ”おやじ”パン屋の記事なんか初めてですョ
      湯巡り皆さんのお隣さんの家だし八海のお客さんだしね
    奥さんパン党でしたら是非訪ねてみて下さい美味しいですョ

    パン屋のかみさん天然酵母を扱うから綺麗なんかな~?

    イケちゃんもあまり無理しないように、天売焼尻のUP楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/484-547f789e
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

