スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色づき始めたサクランボ

2012年06月25日 23:02

一昨年は河川工事で根が切られ

異常発生の毛虫で赤くなる前に全滅した店の駐車場にあるサクランボの木

昨年もパッとしない収穫

今年は春先に枝の選定頑張ってやってみました


c-1155.jpg


思いやりが伝わったようで

今年は沢山の実が成ってますよ~

早々赤くなったサクランボ味見してみましたが美味いです!

来週いっぱいが食べ頃でしょー

ラーメン食べた後のデザートに食べ放題です(脚立を使って勝手に食べて下さい)

c-1156.jpg


早速今日・・・誰か分かるかな?

ブログお付き合いの方は・・・あまり赤くない酸っぱい色っぽいのばかり採ってたような


コメント

  1. ゆぅ&かん | URL | -

    Re: 色ズキ始めたサクランボ

    おやじさん

    おはようございます…(^^)

    店の駐車場にさくらんぼの木があったんですね…(^ー^)
    しかも甘~いさくらんぼが生ってるんですか…(^^)
    今行けば食べた後に無料で食べ放題ですか…(@。@)
    その企画魅力いっぱいですね…(^。ー)
    脚立に乗ってさくらんぼを収穫してるのは、ヒョット
    して○ちゃんじゃないですか…???
    面識ないけどわかっちゃいました…(^。ー)

  2. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    足掛け三年!

     八海のおやじさん、こんにちわ
    凄いですね~なかなか3年がかりって出来ませんよ~
    頑張ってれば実がなる!そう思わせてくれます。
    おれももうチョイ頑張らないとなぁ~…
    最近サクランボって高いからねぇ~食べに行こうかなぁ~(苦笑)

  3. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    Re: 色づき始めたサクランボ

    食後のデザートに木から直接なんて、中々オツですね。
    それにしても、さくらんぼを採るのに夢中の美人さんは誰?(笑)
    お酒のつまみにでもするのかな?

    旨そうな色ずきですね。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ゆぅ&かん さん

    短い期間ですがお得なプランです(笑

    サクランボ撮ってるモデルさんは間違いなく〇ちゃんですね
    会ってもないのに良く分かりました~オーラでも?

  5. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    足掛け三年!ってそんな大げさな話でもないんです

    以前から毎年沢山身を付けてましたが
    3年前河川工事でサクランボの根をかなり傷つけられから元気なくなり

    今年の春先枝の選定してあげたら沢山身を付けてくれましたョ~
    確かに買ったら高い果物ですね
    来週いっぱい辺りが採り頃です、ジユニァちゃんとサクランボ狩りにお越し下さいませ~

  6. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    フルーツもしかり新鮮さが一番!甘いよ~

    さくらんぼを採る美人さんは丁度お店に現れたんでモデルにお願いしました

    酒のつまみは舞茸と生きくらげが一番でしょ~

  7. 札幌温泉人 | URL | -

    あはは ...

    八海ラーメンのサクランボを盗もうとしている人(笑)
    知ってます。。。いけないなぁ~盗んじゃ(笑)
    でも、絵になってるんじゃないかな??〇ちゃん!!
    来週が食べごろかぁ~ 行きたいけど行けそうにないな(涙)

  8. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人様

    あはは ...

    そんな~可愛い〇ちゃん盗賊扱いしんで下さい

    カラスに食べられる前に美味しいとこ採ってるんですョ~

    タイミング在ったら食べにおいでよ今年は甘い!

  9. Mちゃん | URL | -

    まぁ~w(*゚0゚)w

    サクランボのように可愛いモデルさんだわ(笑)

  10. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    勿論モデルに頼んだ”おやじ”の眼は確かなものなんです?

      があの角度で撮るのは”おやじ”の腕前だったり(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/485-4e8d3d24
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

