スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なっちゃんの夏 IN 美瑛

2012年08月08日 23:16

ほんと小さい時から八海のお客さん

可愛いんだ~
この子の写真撮りたいな~って純粋な気持ちのままでの日に

なっちゃん10歳今年が限度、春にパパにお願いして美瑛に

c-1197.jpg


可愛いモデルさんと美瑛の丘

照れ屋さんのなっちゃん特別パパはお休み頂いて同行でした

初めはカメラ構えると緊張してたみたいですが

c-1191.jpg

アイスなんか口元にベッタリったって可愛い~
   お姉さんだったら笑っちゃいますが


c-1192.jpg


パパさん4年前から単身赴任で一月に何回しか会えない”なっちゃん”
  いつもパパにベッタリなんです

c-1194.jpg


そんなカメラ目線でない、さり気ない絵を撮ってみたかった

c-1195.jpg


なっちゃんの笑顔は美瑛の丘にピッタリだった

最後の写真のバックの花は四季彩の丘の”なでしこ”明日は?先になっちゃん金取っちゃった!


c-1196.jpg


コメント

  1. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    金ですねぇ~

     八海のおやじさん、こんにちわ
    この笑顔はまさに金メダルですね~
    こんな子がパパにベッタリなんて…パパが羨ましい!
    本来ならパパがベッタリで娘は「ウザい」ってな感じに
    なっちゃいそうですが…

  2. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    「なっちゃん」も「なでしこ」も金でしょー

    ”おやじ”もそーだけど女の子ってこの年になるとホント可愛い~
    男の子と育て方とか思いやりが全然違うんだろーな

    優しいパパはなっちゃんも大好きみたいでいつもベッタリにこにこ親子なんです
     今回気づいた事なんですが笑いエクボって成長すると無くなるんかな?可愛いえくぼ・・・

  3. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    お父さんにベッタリの

    なっちゃんは本当に可愛くて堪らないでしょうね。
    男の子ばかりだったから余計にそう思います。

    さりげない表情が最高ですね。写真を撮ってるおやじさんもカッコイイかも。
    (笑)

    素敵な写真有難う!

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    ゆきちゃん家も男ばかりかい

    ”おやじ”んところも孫まで男さ
      可愛い女の子見ると羨ましい~よね

    なっちゃんみたいな娘一人欲しかった~

  5. tai@suke | URL | N4sINcV.

    可愛いですね~

    先日はありがとうございました。

    いい笑顔ですね
    お父さん、うらやましいです・・・

    ウチ、兄弟も自分の子供も男ばっかりなので・・・(涙)

  6. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    ポートレート

    こんにちは~

    いつかは挑戦してみたいポートレート撮影
    でもうちの子供は男ばかり~ なかなかモデルさんがいないのです(泣)
    なっちゃん本当は、あと10年くらい撮り続けたいですよね。
    成長していく過程を撮るのも面白そう。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    tai@suke ど~ん

    こちらこそ先日はようこそでした!

      なぜかイメージ通りでした?(珍しい~)

    どうした物かブログお付き合いのお子様はチンチンばかりの様で(笑
    女の子って花ですね羨ましいしょ~

  8. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    モデルさんが必要な時は現地調達しかないですよ(笑

    この日も抜け目なく現地で二人ほど被写体になっていただきましたが
    可愛いお姉さまは後で画像チェックすると約一名はニューハーフだった(^O^)/

    なっちゃん後5年後位したらもう一度お願いしちゃうかも・・・が~
      ”おやじ”思うに3年前に撮って置きたかったメチャ可愛かったんです

    今では画像UPしてませんが大人っぽい一面も表現していました。微妙な年代です

  9. いけぶー | URL | -

    Re: なっちゃんの夏 IN 美瑛

    こんにちは~。
    ご無沙汰しておりました。
    この時期、毎年忙しいです。
    おやじさんの所も忙しいことでしょう。
    お店はかなり暑いのでは・・・?

    おやじさんは、表情をとらえるのがやはり素晴らしいですね。
    流石です。
    人見知りの僕にはなかなか真似できない技です。
    ブログ友の子供さんは男ばかり・・・
    温泉に入りすぎると男の子が生まれるのでは・・・??

  10. いけちゃんも繁忙時期でしたか~お疲れ様

    ”おやじ”は忙しいのよりこの時期は暑さとの闘いですヮ~
       年取ると益々暑さには弱いし体力低下で毎日グッタリしてます(笑
    そ~か~温泉好きは男系か?

    温泉人さんは上手く一男一女なんだな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/491-8aba07b1
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

