
--年--月--日 --:--


温泉にも行ってます

2012年09月13日 23:23

道内異常な残暑で今年は雪積もるんかいって感じる季節感ない毎日

最近温泉記事なんかUPしてないが”おやじ”しっかり浸かってますんでご安心して下さい


白銀荘にも



IMG_3334.jpg


先々週は久しぶりの湧駒荘のユコマンの湯

源泉5種類は最高ですしかも元湯以外全部温いしね

IMG_1428.jpg

日帰り入浴の神々の湯もぬる湯なんで夏場は回数が多いね

でもユコマンの湯は雰囲気最高だな

IMG_1464.jpg


11日は温泉人さんと3日遅れで高原山荘

土砂降りの雨で三度笠もあまり役に立たなかった(笑
強烈な雨は湯をハジキ顔面直撃(^O^)/帰り道はワイパー高速でも弾ききれん

尚岩見沢地域の皆さんにはこの日の水害のお見舞い申し上げます


IMG_4396.jpg


高原温泉は22日~30日まで紅葉シーズンの規制に入ります自家用車での出入りは出来ません
国道からシャトルバスでの運行ですのでお間違えのないように

山荘の小林さん情報ですと紅葉ピークは規制過ぎてからの方が・・遅れてるとの事

尚「高原山荘」は10月10日で今年も営業は終了です当然ゲートも閉ざされますので





コメント

  1. きんちゃん | URL | -

    さすが親父さん!

     八海のおやじさん、こんばんわ
    さすがおやじさんです。温泉にも行ってるんですね~
    高原温泉、行ってないなぁ~
    子供と奥さんのお世話で追われて
    近所の温泉のみ攻撃の嵐です(涙)
    そろそろ自由の身になってあちこちと攻撃したいと感じてますが
    なかなかそうもいかないのが現実(号泣)

  2. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    Re: 温泉にも行ってます

    ユコマンの湯の豊富に掛け流されてる様子が
    最高ですね。
    紅葉の時期にでの行ってみたいです。
    今年はやはり紅葉は遅れぎみのようでね。
    秋だなあ~!

  3. 札幌温泉人 | URL | -

    いいねぇ~(^^)/

    おやじさん こんにちは。
    大雪高原山荘 ... おやじさんも行ったんだねぇ~
    高所ならではの涼しい風に吹かれての露天湯浴み ... 最高だね!
    あぁ~ユコマンの湯 ... 良いなぁ~
    おやじさんと二人で湯浴みした時を思い出すよ(^^)
    自分は、あれっきりだけど ...
    おやじさん、ご無沙汰しちゃって、ほんとごめんね(^^;)

  4. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    ご心配なく

    新規とか遠出はまったく無いんで以前何度もUPしてる近郊の温泉で癒されてます

    子供と奥さんのお世話ってチョット気に成りますが?日常のこと?
    近所の温泉良いじゃないですか~近くにいっぱいあるし~

  5. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロ さん

    ユコマンの湯最高ですよ~

    普通の日帰り料金だったら文句なしなんだけどね(1500円)
    雰囲気は旭川近郊最強でしょー

    いつもの年なら秋色もチラホラなんだが~明日予想気温30度!老いぼれにはキツイ!
    秋なしで冬か?

  6. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    高原山荘は何思ったのか硫黄泉あまり好きでないカミさんがもう直ぐ終わるから
    「行ってみるかい」って事になり・・
    が~この日はドシャブリでいつもだったら癒される露天風呂は最悪状態だった(笑

    そーだった2010年の今時期ユコマンの湯行きましたね~
     もう一度機会あれば楽しい一日一緒に過ごしたいョ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/494-12568cd9
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

