
--年--月--日 --:--


助手席で秘湯ドライブ

2012年10月03日 23:10

高齢の”おやじ”益々遠方まで湯巡りなんて気力も無くなった昨今

(今年は行ってない)

そんな”おやじ”に優しいお誘い!

「火曜日休み取ったから迎えに行くよ~って」

札幌温泉人さんと優しい奥さん家のカミさんと

なんと初めて助手席の”おやじ”が秘湯ドライブ


助手席だから撮れちゃいます流し撮り(笑)下の方・・・層雲峡


IMG_9742.jpg


紅葉はワンポイントしか無い


IMG_9744.jpg


昼飯

津別町で秘境そば「自家栽培」

IMG_9750.jpg


撮ってる奥さんを撮ってる(笑


d-100.jpg



興味有りましたらお問い合わせして下さい


d-1001.jpg


結構肌寒い日でしたが・・・

彼は真夏日ファッションちなみにワンちゃん同伴ではありませんここに居ます(動きません


IMG_9785.jpg

川湯でこの泉質

しかもここの庭園露天風呂チョット驚き!日帰り入浴300円 道東方面って安いよね~


IMG_4503.jpg


昨日の想像もしてなかった驚きのサプライズ!

また湯浴み出来るなんて信じられん「札幌温泉人さん」さすがモッテマス

IMG_4478.jpg

画像見てどこか分った方

再開したんではありません個人所有ですのでお間違えの無いようお願いします「問い合わせ等不可」


コメント

  1. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    さすが・・・

     八海のおやじさん、こんにちわ
    さすが温泉人さん、持ってるっていうかあの人凄いっすね!
    おやじさんを誘って道東まで・・・でもおやじさん、気づいてます?
    実はおやじさんの魅力にどっぷりとつかっちゃってるのが温泉人さんなんだと思います。
    そういう魅力を持ったおやじさんが凄い・・・とにかく俺の周りは
    凄い人だらけで・・・
    ところで・・・ここどこ??
    俺ってすごくないなぁ~(苦笑)

  2. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    Re: 助手席で秘湯ドライブ

    久々のロングドライブですね。
    と言っても助手席で快適ですね(笑)
    良い景色もゆったり見えて撮影まで。
    紅葉どうでしたか?

  3. 札幌温泉人 | URL | -

    ありがとうです(^^)/

    おやじさん&ママさん 2日は、本当に感謝。
    凄く楽しかったです。
    サプライズ湯浴み ... また、行きたくなったら、言ってね ...
    後ろから、密かに撮っていたのね??(汗)
    夏男 ... 札幌温泉人でした(笑)

  4. いけぶー | URL | -

    Re: 助手席で秘湯ドライブ

    こんにちは~。
    お仕事お疲れ様です。
    温泉人さんと道東まで湯めぐりですか!

    旭川在住の僕等がお誘いできれば良いのですが、
    いかんせん火曜日が休みになることなんて皆無・・・。
    すいません・・・。
    コタン温泉露天風呂に川湯はホテル○ークウェイですね。
    このあと「神の子池」まで足を伸ばしたとみましたが・・・。

    この辺りもトンと行ってないなぁ~・・・。

  5. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    持ってるんだヮ

    ラッキースターのもとに生まれたんだろーね
    今回の行先温泉人さんまかせの旅でした道中2010年に閉鎖の「も〇と〇ま山荘」に入れるかもなんて話もしながら

    連絡少し遅れてたらの没になったグットタイミングで感激のお湯でした

    このご時世一生懸命生き抜いてる人達は皆凄い人達なんですョ

  6. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    ほんと久し振りに助手席で頑張って走ってきました(笑

    楽ちんスタイルだったりしますがビール飲んだり写真撮ったり
     どこ行くにも運転してるんでなんか変な気分だったりしますがネ

    紅葉は層雲峡でこの程度だね来週辺りからボチボチって感じですが雪降ったら終わりだね。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    誠にお疲れ様でした!

    旭川からでもあのコースは一泊してノンビリ温泉なんですが
    札幌から日帰り想像しただけで無理!しかも翌日沼巡り”おやじ”だったら辿り着く前に
      熊の餌食になってるか野たれ死にだヮ

    秘湯ドライブの体力には恐れ入りました。サプライズの湯にはもっと浸かっていたかった
        待たせてすんませんでした。

  8. 八海のおやじ | URL | -

    いけぶーさん

    チョット大げさに書いてしまいました(笑
    全然300~400Kくらいは普通にまだ走れますんでご安心下さい

    ただこの位の距離で温泉地に向かう時は一泊予定で行動してますんで・・・
    温泉人さんの体力と気力には付いていけません

    屈斜路湖はIKEの湯です(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/496-8ab63a66
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

