スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走

2012年12月18日 01:11

もう直ぐ2012年も終盤になりました

皆様に於かれましては何かと多忙な日々をお過ごしの事と思われます
ブログの方も暫くお休みしてましたが元気にやってますんでご安心下さい(^^ゞ

お付き合いの方々もお店に訪問して下さってるんでなんとか生き延びている姿見て
安心してるようです(^^ゞ

ただ年末年始のご挨拶は喪中に付き御縁了致しますのでこの場をお借りしお知らせいたします
後幾日かで今年も終りになりますが少しでも2013年が皆さんに良い年でありますように!


c-00001.jpg


と~今八海店舗でブログお付き合いの方々が何故か今年から異常な程にカメラ趣味になり
温泉そっちのけの世界にハマってしまった方々の(限られた一部の人達ですが)写真展も

興味のある方は覗きに来て下さい

しかも勢いついて来年は「びえいの丘店」で美瑛をテーマに写真展の予定です
皆さん張り切って出展お願いします!

コンデジ、携帯からであろうがなんでもOKです素敵な美瑛の一枚A3サイズでお願いします

「さとちゃん」は先日息子から詳しい事お願いしてたと・・・よろしくです、
「ノリかめ」さんもね繋がりのかたも大歓迎!やっぱり額は黒い方が良い感じかと


コメント

  1. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    美瑛シリーズ

    こんにちは~

    本年は、ありがとうございました。
    なんかあっという間に過ぎた1年でしたね。
    ブログ仲間で急速にデジ一眼が普及、 
    そして競い合うように撮影していたから、みんな上達が早い!!
    来年は美瑛に出かける回数が増えそう~

    来年もよろしくです。

  2. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    早いですね~

     八海のおやじさん、こんにちわ
    今年ももう少しで終了。一年があっという間に過ぎていきます。
    銀瑛荘で呑んだ日がこの前のように感じますが・・・
     私は写真にそれほど興味はないのですが
    やはり美しい画像を見ると素人ながらにも感動を覚えます。
    自分で撮ろうとは思いませんが見て感動をさせていただきますね~
    長い冬ですがお体ご自愛しお過ごしください。
    雪が溶けた頃、顔出します。ジュニアも一緒に!
    その時はよろしくお願いしま~す。

  3. 札幌温泉人 | URL | -

    あはは…

    温泉そっちのけになった1人です(^^;;
    オヤジさんとの出会いから…必然的にカメラへ(^^)
    美瑛の写真…撮りに行かないとね!
    でも、何回行けるかな?足運ばなきゃタイミングに当たらないかも(^^;;

    今年もお世話になりました!
    寒い冬本番ですが、オヤジさん&ママさん…お身体だけは、ご自愛下さいね(^_−)−☆

  4. サトちゃん@ | URL | -

    こんばんは。
    旭川本店では既に開催されてるのですね?
    今度本店にも足を伸ばさないといけませんね(笑)

  5. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    ほんとに今年は異常なくらい一眼組が増えちゃいましたね

    しかも約4名ほどは狂ってるとしか言いょうが無い状況だったり(誰?)(^^ゞ
    その分メキメキ上達したのには恐れ入りましたけどね~”おやじ”も3年前そうだったけど
    車中泊迄はしなかっただから皆上手くなったのも事実だね
    来年のゴールデンウィーク辺りまでに美瑛景色ナイスな写真頼みますョ~

  6. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    ほんとに一年なんかアッというまです
    ”おやじ”の年になると寒い、暖かい、暑い、涼しいで直ぐ終わります(>_<)

    来年は”おやじ”が帯広方面に出向いて都合つけば皆と一緒に飲みたいな~
    なんて想いもあるんで機会があれば宜しくです。

  7. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人 さん

    いやいやクールに温泉巡りしながらチャンスも物にする
    一番理想形でカメラを楽しんでいるじゃないですが~異常な程の凝り性には
    残念ながら他の人は付いて行けない状態だけど(^^ゞ

    2月くらいに写真オフ会でもしましょうよ白金の湯に浸かりながら厳冬の美瑛2月忙しいかな?
    星空撮影は”おやじ”行きません!飲んでます(^O^)/

  8. 八海のおやじ | URL | -

    サトちゃん

    こちらでは今年から一眼始めたお友達が写真展やりましょー
    って話に成り今月から8名の今年のベストって事で展示してます

    写真て個性が出るんで眺めてても楽しいもんですね
    でこれなら美瑛店でびえいを題材に観光で来るお客さんに皆さんが撮った素敵な写真が展示
    されていれば楽しんで頂けるんじゃないかと思いまして
    息子にサトちゃん来たらお願いしといてって連絡してた訳です

    サトちゃん一人でも余り過ぎるんですけど(^^ゞ
    急いだ話でなくゴールデンウィーク前位迄に揃ったらって考えてます

  9. ちな | URL | SFo5/nok

    Re:師走

    こんにちは。

    今年は特に、あっと言う間の師走でした。
    銀瑛荘でのオフ会からの翌シーズンの冬。
    一年が早く感じるって、
    やっぱ齢なんだろうなぁ~w
    美瑛パノラマロードの写真。
    ユキヒロにズバッと素敵な意見、笑えました。
    どんな写りでも素敵に見せてくれる
    美瑛の景色に感謝&感動です。
    来年、美瑛の丘店の写真展も
    見に行かなくちゃ~。

    って事で来年も宜しくで御座います(^^)/

  10. ゆぅ&かん | URL | -

    Re:師走

    おやじさん

    おはようございます…(^^)

    今年も残すところ後少し…
    おやじさんは忙しくされてる事でしょうね…(^^;)

    今年は自分達にとって歴史的な年でした…(^^)
    まさか一眼にハマるとわ…(^^;)
    狂った用に写真撮りに歩いてる二人です…(ーー;)
    年明けたらおやじさんの所に行きますからね…(^^)
    Mちゃん呼んで待ってて下さいね…(^。ー)

  11. 八海のおやじ | URL | -

    ちなちゃん

    お二人とも今年は元旦から走り過ぎだって(^.^)/~~~

    そりゃ~一年なんかアッちゅー間でしょ~
    毎年事に早く感じるしね、ユキちゃん日の丸弁当で傷ついてなかったかい(^^ゞ
    ”おやじ”も以前結構言われてたんで人様に言われる前にアドバイス、どうでもいい事
    なんですがネプロでないんだからいつも思うんですが写真に良い悪いなんて無いと
    撮った人が良いと感じれば良い写真なんです

    ちなちゃんも来年の美瑛シリーズは参戦して下さいョ~センス良いんだから!

  12. 八海のおやじ | URL | -

    ゆぅ&かん さん

    そうだよね~夏にゆうちゃん一眼購入してズーム買い忘れ即購入
    マニアちゃんと難易度高い星空撮影から始まって~

    それを傍で見ていて、かんさん古いKiSSで撮り始めこれじゃアカンって最新機種
    寝ても覚めても・・・寝てないか(^O^)/夢中になる異常とも言えるお二人の行動

    お気持ちはよく分かりますが”おやじ”そこまでしんかったが
    流石に腕前はもう付いて行けん状態にまでレベル上達しちゃいましたネ

    店に展示の写真かんさんのが一番好きだな”おやじ”は、ゆうちゃんのも勿論良いけどね~

    年明けMちゃんと待ってますョ~

  13. ノリかめ | URL | -

    Re:師走

    おはようございます。
    A3にするほどのいい写真があれば。
    いつかラーメンを食べに行きたいです。

  14. 八海のおやじ | URL | -

    ノリかめ さん

    いつも拝見してる写真A3サイズにしたらモット素敵になりますよ~

    今回は初めてなんで気楽に参加頂けると嬉しいです
    お待ちしていますよ~詳細は美瑛店でもOKですんで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/501-e5e03f43
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

