スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八海14周年記念イベント

2013年02月03日 21:28

毎年恒例のピッキーヌ祭り始り~

3日現在15名チャレンジして3名完食してます(男2女1)




karai.jpg


詳細はこちらからasatanブログ



いつもお世話になってる皆さんへ

ほんのお気持ちです



300yen.jpg




コメント

  1. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    今年も始まりましたね~

     八海のおやじさん、こんばんわ
    今年も地獄のピッキーヌの季節が訪れましたねぇ~
    でも毎年クリアーする人が増えていってるような・・・
    辛いの食べるとお尻がヒリヒリする私にとっては
    絶対に無理でしょうが今年も完食する強者がたくさんいるんでしょうねぇ~
    その表情をブログにしていただいて陰ながら笑うのが好きな私にとっても
    楽しい季節がやってきたってことですねぇ~(苦笑)
    今年こそいけさんや温泉人さんにやってもらって
    それを見てクスクスわらっていたいきんちゃんでした~

  2. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    ハハハ!そんなに楽しみにしてたの(^^ゞ

    温泉人様はこんなバカな事しないから
    今年のいけちゃんやる気満々だからね以前の食いっぷりみてたら有りかもよ~

    来週の今頃期待しててリアルタイムでオンエアー画像UPしますからね(^O^)/

  3. 露天風呂 | URL | bxvF113M

    300円

    こんにちは~

    辛いのは苦手なのでピッキーヌ完食は無理です。
    完食した人、体は大丈夫なのかな・・・ 気になる~

    14週年の300円なら行きたい。日曜もやらないかなぁ。

  4. ちな | URL | SFo5/nok

    Re:八海14周年記念イベント

    こんばんは~。

    女性は20分制限を見て、一瞬チャレンジを
    考えてしまいました。
    でもやっぱり無理。
    傍で食べる人を見てみたいです~。
    道産子ペアさん、お誘いして行っちゃおうかなw
    とは言いつつ、休みが合わないので
    行けそうで、行けないのです~。

    皆さんの、「完食どや顔」の写真アップ
    楽しみにしてます~(^^)/

  5. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂さん

    いや分かるけど・・・妙に笑えるマニアがないと(^^ゞ

    日曜日でも良いけど往復3000円のラーメンになっちゃう(^O^)/

  6. 八海のおやじ | URL | -

    ちなちゃん

    カレーは飲み物の道産子おやじさんには

    是非ピッキーヌラーメンもドリンク代わりに完食して頂きたいと
    今月のTOPニュース間違いなし・・・か救急車で病院搬送か?(^O^)/

  7. 鉄騎CRF | URL | -

    今年こそは!?

    おばんです。お疲れ様です。
    いよいよ「ピッキーヌ祭り」発信ですね。
    今年こそは !!!
    ハンカチ…いや タオル持参で!!
    でも、次の日 休みじゃないと・・・

    やっと 再発信しました。
    勝手にリンクしちゃいました。スイマセン(^^ゞ

  8. 八海のおやじ | URL | -

    鉄騎CRF 殿

    隊長だったら気合だけで食ってしまいそう~

    動画でUチューブ投稿だね(^^ゞ

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. Mちゃん | URL | -

    Re:八海14周年記念イベント

    こんばんは、おやじさん

    14周年、おめでとうございます。
    そして、お疲れ様でしたe-466

    で、苫小牧のピッキーヌ挑戦者が来旭しましら、ご連絡を・・・e-319

  11. ぽかリン | URL | -

    Re:八海14周年記念イベント

    こんにちは~
    おお、2月末までですか!今年初チャレンジしたいです。でも時間内には無理ですね とほほ。
    300円の日はお疲れ様でございました♪
    嬉しい悲鳴?と額に汗するおやじさんが見えました 笑

  12. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    アリガトウ!
    苫小牧から来たら連絡します
    その前にikebooちゃん挑戦に来て休みだったら連絡いれるからね

  13. 八海のおやじ | URL | -

    ぽかリン 様

    あの日の厨房は真夏日になってました(アチチ~

    ピッキーヌ完食14日現在5名しかいません
      
    ここらで一発元気いいとこで盛り上げてくださいませ!

  14. ぽかリン | URL | -

    Re:八海14周年記念イベント

    おやじさん!
    あ~あ・・・・イベント最終日の今日 行こうと思っていたのにものすごい降雪で、あえなくリタイヤです。
    電話までかけたのに(限定100食なので、もうなかったら?で聞いちゃいました。)
    来年こそは!! 食べるのが遅いので時間内に完食は絶対むりですけど、食べに行きたい。

  15. 八海のおやじ | URL | -

    ぽかリン さん

    最終日2人の女性の方から予約あったんですが
    一人はぽかリン さんでしたか

    今年は予定より人数が多かったんで追加でピッキーヌ取り寄せました
    まだ在庫してますんで気が向いたらお越し下さいね

    食べ放題のご褒美はございませんが(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/503-8333e571
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

