スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2013年ピッキーヌ祭り

2013年03月02日 23:00

恒例のピッキーヌ大会(2月1日~28日)

今年も無事(?)終了しました参加された方はなんらかの後遺症有りの企画

今年も近い事もあり教育大からは多数参加頂き祭りを盛り上げて頂きました


IMG_0116.jpg


しかも久し振りに3名もの完食者

可愛い~頑張ったね!


IMG_0131.jpg


温泉好きの方はこの人の顔覚えておくべし
彼は週末に旭岳姿見の駅周辺に出没しております(夏休み期間は頻繁に)

ご存じない方がホトンドかと思いますが旭岳温泉に教育大の温泉付き施設あるんですが
彼に巡り合えたらチャンスありかも


IMG_0136.jpg


石ちゃんじゃないよ!かなり似てるしょ(^O^)/

3人とも軽音部ってのも凄いねまいう~完食

IMG_0107.jpg


名誉ある今年のリアクション大賞は

彼ですね


IMG_0150.jpg

IMG_0152.jpg

流石のフアィヤーマンサイレン同様賑やか(実は昨年も同じ職業の人)

しかも頭から水被った様にヒタタル汗・・・が~結果は来年に持ち越し

IMG_0156.jpg


そう昨年涙のリタイアだったが
旭川消防隊気合いのリベンジ完食!いや~感動ものでした

笠谷さんおめでとう!

IMG_0127.jpg

今年は108名の方々が参加を頂き11名(女性3名)が見事完食です!






コメント

  1. | URL | -

    ピッキーヌ完食して後で連絡をくれると言っていたのにまだ連絡がきません(>_<)半月たつのですが(>_<)

  2. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    きびしそうぉ~

     八海のおやじさん、こんにちわ
    今年も大盛況のうちに終了したんですね~
    108名もチャレンジですかぁ~・・・凄いっすね~
    最近の女性は強くなってますが3名もクリアーか・・・
    俺なんがチャレンジしたら麺3本くらいでリタイヤしそう・・・
    結局池さんはチャレンジしあたんすか??

  3. 八海のおやじ | URL | -

    ピッキーヌ完食さん

    ちょっと説明不足だったようです

    忙しい時間帯に完食された方かと(お二人で来て)
    写真撮るひまなかったんで食べ放題特権でお店に来て頂いて写真撮らせて頂きたい旨を
    お話したのですが・・
    いずれにしても食べ放題の権利は継続してますのでいつでもご来店お待ちしております。

  4. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    おはよー

    今年女性の方はいつもより少ないですよ多い年なんか12,3人完食してますから
    いけちゃん2回ほど店に現れたのですが・・・チキン?・・(^O^)/

  5. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    一割が完食

    って凄いかもですね!
    今年は道産子さん連れて行きたかったのですが、忙しくて無理でしたあ。
    来年はチャレンジしてみたいです。
    いえ、私は血圧高いので道産子さんが(笑)

  6. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    Re:2013年ピッキーヌ祭り

    こんばんは~

    うんん~ 表情を見ているだけでも辛いのがわかる~
    顔が汗だくになるって・・・ かなりヤバいレベルですね。
    辛いの苦手だから、これはクリヤーするのは無理そう。

    ところで温泉ブローガーの方は誰か間食したのかな??

  7. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    2009年~2011年迄は確率20パーセントでしたが
    昨年辺りから参加人数は同じですが・・経済状況同様凹んでます

    道産子さんカレー同様飲み込めれば最短完食有りですね・・・4分45秒以内で(^O^)/

  8. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    食べてる表情をコンデジで撮るの結構難しいんだよ動き速いからね

    一眼だと連写で簡単なんだが
    残念ながら期待してた”いけちゃん”手袋噛んで前歯一本損失ベストの状態でないのでパスでした

  9. Mちゃん | URL | -

    Re:2013年ピッキーヌ祭り

    おやじさん、こんばんは

    先日は、ありがとうございました。
    それと、完食された方々、おめでとうございます。

    いけちゃんや、かんさんの挑戦を楽しみにしてたんですが・・・
    それなら、自分で挑戦しろ~って言われそうですが
    私なら、きんちゃん同様に麺3本で終了って感じです。笑
    一度、挑戦者と同席したいなぁ~

  10. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    挑戦者は土日に集中ですんで同席はかなり難易度たかいし

    想像通りギャラリーで楽しんだ方がメチャ楽しいです!
    が~作る側と食べる方は必死の戦い・・っ~か”おうあじ”の画面はe-tax今日は眠れん!

  11. 鉄騎CRF | URL | -

    2013年ピッキーヌ祭り

    おやじさん、こんばんわ~
    えっ!?
    2月だけだったんですか~知らなかった…
    2月なんですね!来年はシーズン中に!
     勉強不足 スイマセン(^^ゞ

  12. 八海のおやじ | URL | -

    鉄騎隊長殿

    隊長・・・忘れただけの話だって

    毎度言ってます隊長の分は年中保管してますからいつでもど~ぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/505-16b2555d
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

