
--年--月--日 --:--


山辺の家族 (白金温泉)

2013年04月02日 21:54

びえい白金温泉へようこそ」のお姉様が3月20日より日帰り入浴始まりますって発信

一週遅れですが本日お邪魔してきました



IMG_0084.jpg


温泉ファン皆様ご存じ「ほしの灯り家」さん後にアトピー等皮膚に悩みのを抱えて真摯に改善
湯治目的の温泉施設になり一般客は残念ながら寂しい思いをしてましたが

又湯浴み出来る喜びとHP見て少し変わって(人目を気にしないような工夫)の不安?

そんな気持ちも吹っ飛んでしまった!入館するなり笑顔で元気なこちらのお嬢様がお出迎え~
以前とは全く違う雰囲気になってました
しかも何故かこちらのオーナーとも一緒に露天風呂で湯浴みしながらあれこれ楽しいお話

ナイスな「山辺の家族」のご家族様


IMG_0079.jpg


変わってません内湯
ただ日帰り始める前までは上見ると分かりますが仕切りのカーテン出来るように工夫有
人目を気にしなくても良い様に一人用のポリバスが有ったようです


IMG_0075.jpg


お一人様用のバスタブも有りましたが
乾癬症、アトピー等で皮膚にトラブルがあり人目を気にされる方多いんですが
こよなく温泉を愛してる皆さん全く気にしてませんからね、
むしろ温泉で少しでも改善できるよう応援してます

IMG_0073.jpg


さらに嬉しかったのは以前露天風呂は銀瑛荘同様かなり温かったけど
適温42度くらいかな、いい湯加減だ


IMG_0064.jpg

体に良いお食事もメニュー沢山でお待ちです

しばらくは白金温泉はここにお邪魔になりそうです詳しくは「山辺の家族

営業時間AM11時~PM5時 水曜日定休
カフェお食事は次回のお楽しみって事で


コメント

  1. Mちゃん | URL | -

    山辺の家族 (白金温泉)

    おやじさん、こんばんは・・・

    日帰りe-224嬉しいですね
    明日・・・と思いましたが、定休日の様なので
    来週には、娘とお邪魔したいと思います。
    (娘の気が変わらなければ・・・e-351)

    それと露天e-224の湯温が、以前はちょっと・・・でしたがe-258
    ちょーど良い感じになったのも嬉しいですねv-437

  2. 札幌温泉人 | URL | -

    最高な記事*(^o^)/*

    こんばんは。
    ここの湯…だいすき*\(^o^)/*
    素晴らしい記事、ありがとうございます。

  3. 八海のおやじ | URL | -

    Mちゃん

    Mちゃんのお嬢様とめぐちゃん気が合いそうですよ

    湯温はこの時期適温に調節され管理にはかなりお気遣い感じられます
    美味しいランチの情報待ってるしネ

  4. 八海のおやじ | URL | -

    札幌温泉人さん

    更にいい湯に感じるョ
    人の手変わると湯も変わるんですね~

    近い内美瑛写真~山辺の家族っ~か皆の溜まり場に成りそう!カフェ有りですから

  5. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    又もや良い温泉が・・・

     八海のおやじさん、こんばんわ
    又もや良さげな温泉紹介・・・いきたいところが多くなりすぎて
    困ります(涙)俺も何気に肌弱くて冬とか乾燥肌だから
    良いかも!
    次、白金行く時はここだな・・・

  6. 八海のおやじ | URL | -

    きんちゃん

    名湯もこちらの家族皆さんで更に良い湯に感じます

    次回こちら方面お越しの際は是非お立ち寄り下さいね
    ジュニア君もお気に入り間違いなしョ~

  7. しろがね温泉案内員 | URL | -

    Re:山辺の家族 (白金温泉)

    こんにちは~♪\(^◇^)
    早速のご利用&記事を有難うございます。
    絶大なる力(ファン)を持つ八海のおやじ様が宣伝してくださり
    安心・安泰でございますわ~

    P.S.
    ワタクシ(おばちゃん)のブログまでン♪ いつも有難うございます。

  8. tai@suke | URL | N4sINcV.

    Re:山辺の家族 (白金温泉)

    こんばんは^^

    良さげな宿ですね~
    これならウチの嫁さんも気兼ねなく湯浴みができそうです。

  9. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    気になります。

    こんばんは~

    ここの温泉ちょっと気になりますね。
    お湯も良さそうだし、皮膚病の方歓迎がいいと思う。
    これは行ってみたくなってきた~

  10. 八海のおやじ | URL | -

    シロガネ~チャン様

      
      ↑のH.Nが一番親しみ感じるのは”おやじ”だけでしょうか?(^^ゞ

    正直カーテンとお一人様浴槽ってどんな感じ何だろうって少し不安も・・・
    もう最高ですね!お湯もこちらのご家族も

    ブログの方も最近ボチボチ状態ですがその日にUPしてるって事はかなり高得点です。

  11. 八海のおやじ | URL | -

    tai@suke さん

    そうですね~

    一般客の入浴は11時~5時迄なんでお泊まりはそれなりのシステムが有りそうです
    奥様はまだお悩みの問題もあるかと思いますが・・とりあえずいい湯にドップリと浸かって温泉力で
    完治しましょうョ

  12. 八海のおやじ | URL | -

    露天風呂マニア さん

    マニアさん間違いなく美瑛の丘撮影後に立ち寄りだね(^O^)/

    早朝からあちこち撮って「山辺の家族」で湯浴み遅い昼飯食べて
    また夕景狙いであちこちってスケジュールでしょ~

  13. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    山辺の家族

    コメント書いたつもりが間違ってアップしなかったかも。ごめんなさい!
    山辺の家族、露天風呂も快適になったみたいで
    良かったです。
    春先にでも行ってみようかなあ~。

  14. 八海のおやじ | URL | -

    ユキヒロさん

    ユキちゃんらしからぬミス?

    お嬢様開発の体に優しいお食事メニューも沢山ありますんで
    そちらの方はB級グルメの方で取材お任せ致しますので宜しくで御座りまする

    こちらのご家族「ちなちゃん」もお気に入り間違いなしョお早めに!

  15. ノリかめ | URL | -

    Re:山辺の家族 (白金温泉)

    おはようございます。
    この温泉、たしかライナーでも紹介されていましたね。
    ちょっと気にしている温泉です。
    そのうちに行ってみるかな。

  16. 八海のおやじ | URL | -

    ノリかめ さん

    これから日が落ちるのも遅い時間になってきます

    美瑛の丘撮影後中休みで湯浴みとコーヒータイムでのんびりして
    夕景の時間つぶしにはピッタリの温泉ですよ、こちらのご家族も素敵な方たちですんで気軽におしゃべりしてみて下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/507-11c9fece
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

